音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦 達也も復帰?

<<   作成日時 : 2005/03/03 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

  キャンプで右肩を脱臼して別調整だった達也もチーム練習合流を果たしたようで、コンディションも本人曰く100%に近い状態ということで、開幕戦での出場がありそうな雰囲気になってきた。エメ&タツコンビがベンチに座るとたぶん相手にも脅威になると思うし。序盤点が取れなかったとしても、後半への期待も持てるし。それはそれで面白い展開にはなりそう。

 離脱していた選手もドンドン戻ってきているし、思いのほか早くに振るメンバーのレッズが見れるのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予想もんだい 「浦和レッズ×鹿島アントラーズ」
ぐああ〜、これまた難しいなあ。鹿島アントラーズは中田浩二がどっかいっちゃったしなあ。名良橋もいないそうなので、守りが薄い!レッズもけが人多いそうだが、エメルソンがスルスルっと交わして、得点しちゃって何とかレッズが勝つと言う、超適当予想でレッズにベットし... ...続きを見る
lifeofvibe
2005/03/03 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦 達也も復帰? 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる