音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘服到着

<<   作成日時 : 2005/03/04 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 Jリーグ開幕を明日に控え、今年のフニフォームが届きました。ヤマト運輸のお姉ちゃんがこの大雪の中、10時キッカリに届けてくれました。

 とりあえずユニフォームを見てみた感想

  • 去年と同じLサイズなのに心なしか小さくなっている。
  • Jリーグとトーシンのワッペンがペラッペラに・・・。(軽量化のため?)
  • NIKEのロゴだけ大きくなってませんか?

 今更あ〜だこ〜だ言っても仕方がないですけど、スウェットやセーターの上から着れるかは、ちょっとサイズが微妙だね〜。パーカーの上からは無理っぽいけど。

 ま、今年はコレで通すつもりなので(アウェーも買うかもしれないけど)、この番号にピンときたら・・・ココの管理人だと思ってやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいユニは気持ちいいね。わくわくしてきますよねぇ?
でも、なぜ14番なんですか?

さらだ
2005/03/04 12:39
音の鳴る木さんこんばんは。
トラックバックありがとうございます。

平川モデルですか...シブイですね。
平川はやはり右サイドで活躍する選手だと思います。
山田がトップ下に入っている現在、右サイド定着とてもチャンスです。
個人的には、逆サイドへのロングパスの精度が上がるのと、ディフェンス能力が上がれば、全日本代表も夢ではないと思います。
(ちょと4バックの右は厳しいけど)

私のレプリカは基本的に背番号は無しです。
選手というより、チームとして応援して行きたいと思っているので...
(多分...)

ただし、達也、永井はもう少しブレークしたら、背番号付きも考えるかもしれません。

最近のユニは、2002年、2003年のプーマの襟付きが気に入っています。
とりあえず、ナイキの○付き背番号だけはやめてください。
tran
2005/03/05 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦闘服到着 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる