音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ開幕

<<   作成日時 : 2005/03/06 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 レッズはホームで黒星スタートとなってしまった。”主審の判定”、”アルパイの行動”、”鹿島のプレー”、”決定力”、”冷静さ”と色々と問題があって勝ち点を得ることが出来なかった。
 ただ内容的にはそれほど悲観的になるものでもなかったので、次の川崎戦から結果を出せていけばいい。いや、出していかなければならない。覇権を奪還する意味でも連敗は許されない。

 他会場では、J1昇格組の大宮が優勝候補の一角に上げられるガンバを下したのには驚かされた。大宮とはナビスコ杯も含めて最低4度の対戦が控えているが、注意が必要なようだ。
 それと、やはり磐田・横浜の戦闘力は高い。勝負は不可解なゴールで決したが、力の差はなく間違いなく優勝争いに絡んでくるだろう。
 FC東京も新潟相手に4得点の大爆発、開幕戦でコレだけの試合をやれば勢いもつくだろうし、調子にも乗ってくる。ウチとの対戦まで勢いを持続してくるようだと、今年は怖い存在になってくるかもしれない。やはりキープレイヤーは石川と今野のようだ。
 最後に名古屋の本田が1アシスト。テクニックもフィジカルもJリーグで戦えるものをすでに備えているようで、チームと共に成長してくると末恐ろしい選手になりそうな予感。新人王の筆頭といっても過言ではない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Jリーグ開幕
いよいよ2005年度Jリーグ開幕です☆ 横浜F・マリノスは惜しくも初戦を飾れませ ...続きを見る
横浜すたいる
2005/03/06 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ開幕 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる