音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズ ’05 ストラップ

<<   作成日時 : 2005/03/08 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 昨日書いた件で、レッズ系のサイトがピリピリムードなのでここらで箸休めに・・・。
 
 普段よく行くケータイWatchというサイトで、'05レッズストラップが紹介されていました。まさかこんなトコでお目にかかれると思っていなかったので。ブツは写真の通りです。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/strap/22934.html

 RED VOLTAGE改装後も行ってないし、スタジアムの売店も混んでいて寄り付く気にもなれなかったので初めて見たんですが、いたってシンプルですね。他に何か取り付けられるように2つのフックが付いています。見た印象はなかなか良いです。

 今週金曜日に暇なのでRED VOLTAGEへ行ってこようかな〜?と思っているけど、使えるお金がないから、コレが考え物だ。f^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
次の話題はもう良くわからないので、ストラップの話題にコメントします。
私の携帯ストラップは、1997年に買った年代もののレディア君ストラップです。
鼻先などもう色がはげていますが、浮気もせずに、ずっとこのストラップを使っています。

新しいストラップはカッコいいですね。
でもあの苦しい時代を一緒に乗り越えてきた(?)愛着のあるストラップなので悩むところです。

ケータイWatchは仕事中に良く見る(^_^;)のですが、気がつきませんでした...
tran
2005/03/08 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和レッズ ’05 ストラップ 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる