音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・ 『REDS&PEACE』

<<   作成日時 : 2005/03/08 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんなことシリーズ化するつもりは毛頭ありませんが、大野勢太郎氏の”言い訳”?が出たので、新たに記事を書いてみます。

http://www.radipa.com/seitaro/banasi.htm

 内容は上のURLで確認していただくとして・・・、全体的に読んでみた感想は開き直っている?全て責任逃れの弁で読んでいる最中から辟易させられました。政治的思想がないのに「九条の会」の呼びかけ人に何故なったのか?まぁ、文章自体が支離滅裂で意味分かりません。

 そして最後に、「もう少し、仲間の知性を信用してもらいたい。」と・・・。「九条の会」と「浦和レッズ・サポーター」は別物だし、会ったこともない人でこんな会を立ち上げるような人をそこまで信用できるわけないでしょ。

 これって一応解決?だけどまだ名前が『REDS&PEACE』のままなんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・ 『REDS&PEACE』 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる