音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2節メンバー YAHOO!ファンタジーサッカー

<<   作成日時 : 2005/03/11 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

画像
 今節も当然のことながら浦和中心に組んでみました。

システム 3-5-2
GK 都築 龍太 浦和
DF 室井 市衛 神戸
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和
DF 坪井 慶介 浦和
MF 石川 直宏 F東京
MF 平川 忠亮 浦和
MF 長谷部 誠 浦和
MF 安 英学 名古屋
MF 本田 圭佑 名古屋
FW 永井 雄一郎 浦和
FW エメルソン キャプテン 浦和

 他のチームからは神戸から室井、名古屋から本田と安、FC東京からは石川を借りてきました。これで資金ギリギリです。唯一心配なのがFWの永井、昨日の紅白戦中に足を痛めて今日検査だそうで。もしかしたらFWが代えるかもしれません。

 今節は普通くらいにポイントは稼ぎたいな…。−−;

≪追記≫
 え〜、永井が明日出場できないそうなので…
DF 李 康珍
を変更して入れました。

明日の試合どうなってしまうのだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
開幕戦の結果&第2節はこれで
はい、水曜日とゆーわけで、正午にファンタジーサッカーの第1節が確定した模様。 あっしの川越ローヴァーズ、メンバーは3/3付のネタに掻かれてる通りで変更ナシ。 ...続きを見る
きんぐくんのBLOG
2005/03/11 23:35
今節のファンタジーサッカー
前節は62fpとまあ平均レヴェル・・・。 でもなぁ、入れた人間がことごとくポイントが低いし・・・。 ...続きを見る
nakaのまったりとしたBLOG
2005/03/12 23:41
第2節にむけて
第1節で GK 黒河 貴矢 と FW 坂田 大輔 が、出場しておらず 0ポイントということで、活躍している、活躍していないに関わらず とりあえず試合に出て、最低限3ポイント獲得という目標を掲げて 選手の獲得に踏み切った。 ...続きを見る
となりのとなかい
2005/03/13 09:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 トラックバックありがとうございます。今節は浦和サポでなくとも浦和買いしたくなるでしょうね。永井が出られないのは残念ですが私達、川崎サポにとっては朗報(?)です。1厘ほど勝率がアップしたかもしれません。これからも宜しくお願いいたします。
蒼黒に光る星
2005/03/11 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2節メンバー YAHOO!ファンタジーサッカー 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる