音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘莉王離脱・・・

<<   作成日時 : 2005/03/28 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 26日の大宮戦、膝の怪我で前半に退いた闘莉王ですが”左ひざ靱帯損傷”という診断結果が下りました。復帰まで4週間ほどかかるそうです。複数の言葉を使い分けてディフェンスを熱く、強く、攻撃的に統率してくれていたのでコレは痛いです。ですが、焦らずじっくりと治して万全の状態で戻ってきてもらいたいと思います。チームを闘莉王を焦って復帰させるような状況を作り出さないようにしなければなりませんね。

 闘莉王が戻ってくるまで、リベロの位置は当面堀之内が努めることになりそうですが、これを機会に大きく成長してくれることを願っています。

「闘莉王が戻ってきてもポジションは明け渡さない!」

くらいの気概を持ってやってくれると嬉しいです。それと入れ替わる形で復帰してくるネネと代表から戻ってくる坪井の活躍にも期待しています。もちろんアルパイもね!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/03/28/07.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/mar/o20050327_40.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。闘莉王の怪我は痛いですね(T0T)
開幕からDFを固定できないのはつらいところです。
都築との連携にも不安があるので、堀之内、ウッチーの奮起に期待したいと思います。
赤豆
2005/03/30 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘莉王離脱・・・ 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる