音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo!ファンタジーサッカーが今年も開幕

<<   作成日時 : 2005/03/02 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今年もJリーグの開幕を直前にファンタジーサッカーが始まりました。てっきりきょうの正午に始まるものだと思っていたけど、その気配すら感じられず、ネットを彷徨っている最中に立ち寄ってみたら始まってました。

 今年から去年までのポイントがほぼなくなり、横一線からのスターで争うことになりそう。レッズのスタメンも未確定な状態だけど、東京Vからワシントン、神戸から室井を借りてメンバーを組んでみました。去年までは金満クラブだったから、そのつもりで組むと思ったメンバーが揃えられない事態に陥りそう。^^;

 とにもかくにも今年も楽しませてもらいましょう!目指せトップリーグ!

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/f14a_tomcat1977

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年度のファンタジーサッカーは途中からだったから、今年こそだよ!
あたしは、エメと大黒をメンバにいれてみよーかなぁ♪
みゆう
2005/03/03 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo!ファンタジーサッカーが今年も開幕 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる