音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6節結果 YAHOO!ファンタジーサッカー

<<   作成日時 : 2005/04/20 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

第6節 練馬RedDiamonds システム:3-5-2
GK 都築 龍太 浦和 8fp
DF 駒野 友一 広島 9fp
DF 坪井 慶介 浦和 14fp
DF ジニーニョ 広島 8fp
MF 三都主アレサンドロ(C) 浦和 16fp
MF 森崎 和幸 広島 13fp
MF 鈴木 啓太 浦和 6fp
MF 長谷部 誠 浦和 6fp
MF ベット 広島 9fp
FW 永井 雄一郎 浦和 4fp
FW エメルソン 浦和 12fp

獲得ファンタジーポイント 105fp

 第6節の獲得ポイントが確定しました。今回やっと開幕したという感じです。
 チームを編成した浦和・広島が共に2-0で勝って、得点者のエメ、森崎が一人ずつ入れていたので100fpを突破しました。悔やむべきは三都主をこの節に限ってキャプテンにしてしまったことぐらいかな。堀之内の得点なんて読めないんで、そこはいいです。
 イースタンリーグで約1900チーム(9444位⇒7540位)、全体では約25000チーム(63611位⇒38472位)を抜きました。でもまだイースタンで3000チームを抜かないと残留できないので、頑張りたいと思います。それにはレッズの快進撃が不可欠。レッズと共に上へ上がって行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪1位チームの第6節結果
初めての100越えですvそれにしても小笠原1人で40pってすげーな(;´Д`)小笠原の40pを抜いても71pだから平均ポイントを上回ってるね。さすが俺阿部を使ったのが間違いだった…ワシントンでも入れときゃ…一気に共通ランキングトップ10ってこともありえたのにね(;´Д`)まぁ、過ぎ去っ& ...続きを見る
ねむらないで、ファンタジーサッカー研究し...
2005/04/20 23:24
ファンサカ 第6節
これ、すぐ忘れちゃうんですよねぇ〜^^; でも、まんまほっぽっといてもラッキィっ ...続きを見る
横浜すたいる
2005/04/21 00:14
ファンタジーサッカー 第6節結果
GK 野澤洋輔 &nbsp; 5fpDF 西村卓朗&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;3fp   トニーニョ&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 3fp   岩政大樹&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 8fpMF 本田圭佑&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 6fp   今野泰幸&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;2fp   村井慎二&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 8fp&nbsp... ...続きを見る
すとれーとじゃぶ
2005/04/21 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6節結果 YAHOO!ファンタジーサッカー 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる