音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3節 YAHOO!ファンタジーサッカー

<<   作成日時 : 2005/04/01 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 ナビスコを2週間挟んでいたために久々のファンタジーサッカーです。皆様お忘れではないでしょうか?

出場選手 システム 3-4-3
GK 西部 洋平 清水 4920万
DF 角田 誠 名古屋 5280万
DF 水本 裕貴 千葉 700万
DF アルパイ 浦和 3470万
MF 山田 暢久 浦和 5560万
MF 三都主 アレサンドロ 浦和 5920万
MF 長谷部 誠 浦和 5300万
MF 本田 圭佑 名古屋 2250万
FW 永井 雄一郎 浦和 3960万
FW エメルソン 浦和 1億9000万
FW 田中 達也 キャプテン 浦和 4230万

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/clubhouse/profile

 浦和だけでメンバーを組もうと思いましたが、まだまだ資金的に無理なようです。レッズではDFはアルパイだけ。真ん中は堀之内がくるんだろうけど、ファンタジーサッカーではMF登録なので獲得に至らず、坪井とネネもどちらが出てくるのか迷った挙句両方とも外して名古屋の角田と千葉の水本(確か、もうU-20からは戻ってきているはず)を入れました。FWはエメ・タツ・永井の3TOPで、大分戦で点を取っている印象の強い最近復調気味の達也をキャプテンにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川崎ディープサウスユナイテッドFC 第三節のメンバー発表
 長らくナビスコ杯で中断したYAHOO!!ファンタジーサッカーも、ついに再開します。 ...続きを見る
蒼黒に光る星とともに@WebryBlog
2005/04/01 16:04
締切直前で第3節
今週早々にはほぼ確定させてたんですが。。。 とりあえずファンタジーサッカー第3節。 こんな感じで。 ...続きを見る
きんぐくんのBLOG
2005/04/02 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3節 YAHOO!ファンタジーサッカー 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる