音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11節結果 YAHOO!ファンタジーサッカー

<<   作成日時 : 2005/05/11 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

 今節は浦和・C大阪とも引き分けでした。それで73fpも取れていればまぁまぁO.K.ってところでしょうか?順位は落ちたもののそんなには変わってないし、平均点よりは点数取れていますからね。ひとつ想定外だったのは永井のコンディションが思った以上に悪かったこと。ドリブル仕掛ければことごとく失敗で結局途中交代まで去れちゃいましたからね。−−;

GK 都築 龍太 浦和 8fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 8fp
DF 坪井 慶介 浦和 6fp
DF ブルーノ クアドロス C大阪 6fp
DF 前田 和哉 C大阪 5fp
MF 鈴木 啓太 浦和 7fp
MF 古橋 達弥 C大阪 8fp
MF ゼ カルロス C大阪 6fp
FW 永井 雄一郎 浦和 3fp
FW エメルソン(C) 浦和 6fp
FW 田中 達也 浦和 4fp

獲得ファンタジーポイント 73fp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンサカ第11節 結果
【ファンタジーサッカー第11節 結果】 ...続きを見る
「1回28円です」
2005/05/11 16:46
[ファンタジー] 第11節・結果 (予想外!
毎度おなじみ、ファンタジーサッカーの結果のお時間です。今回はかなり手詰まり気味で、もうどーにでもなれー的な組み方でしたが、さてどうなったもんでしょう。結果はこちら↓ ...続きを見る
だるがりズム
2005/05/11 17:50
ファンタジーサッカー第11節:遠藤祭り確定
みんなの遠藤保仁ありがとう! 今回はこれに尽きるでしょ。それにしても、ボーナスだ ...続きを見る
fantasy-marinos
2005/05/12 22:14
ファンタジーサッカー第11節の結果
予想よりも堅いゲームが多かったため、大外しというのはあまりないでしょう。とにかく遠藤を当てればハッピー。GK 吉田 宗弘 C大阪 4010万 7 一失点で予想通り。無難さを求めたので、いいでしょう。DF 柳本 啓成 C大阪 3550万 6 同上。プラス安い。DF 駒野 友一 広島 5960万 8 勝& ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2005/05/13 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました☆
浦和とC大阪のみの組み方に、すがすがしささえ感じますw
スマ
2005/05/11 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11節結果 YAHOO!ファンタジーサッカー 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる