音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12節 YAHOO!ファンタジーサッカー

<<   作成日時 : 2005/05/13 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

 リーグ戦中断前の試合ってことで、本気でポイントが欲しいです。

 いつもは浦和とどこかのチームという感じでメンバーをまとめているんですが、今回は浦和の選手が過半数を割りました。エメは欠場する可能性があるし、永井はどうも調子が今ひとつ。闘莉王は高いしね。
 変わりに入れたのはG大阪と広島の選手達。今好調な2チームに頼ってみます。

GK 都築 龍太 浦和
DF 實好 礼忠 G大阪
DF 宮本 恒靖 G大阪
DF 駒野 友一 広島
DF 坪井 慶介 浦和
MF 内舘 秀樹 浦和
MF 大黒 将志 G大阪
MF 遠藤 保仁 G大阪
MF 森崎 和幸 広島
MF 鈴木 啓太 浦和
FW 田中 達也(C)浦和

 内舘って浦和で3番目に高い選手なんだね、意外だ。

DVD Jリーグ関連商品

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンタジーサッカー第12節のメンバー
やっぱボーナスでしょう。ということで、ボーナス系選手多め。GK 吉原 慎也 川崎F 3710万 DF 駒野 友一 広島 5960万 DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億550万 DF ジニーニョ 広島 5690万 MF 長橋 康弘 川崎F 3060万 MF 阿部 勇樹 千葉 6220万 MF 遠藤 保仁 G大阪 1億2420万 MF 森崎 和& ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2005/05/14 01:22
ファンタジーサッカー第12節
今節は、勝敗が読みづらい、つーか読めないカードばっかりで、正直なところ浦和固め以外をどうしようかといつも以上に考えましたが・・・ ...続きを見る
きんぐくんのBLOG
2005/05/14 10:41
ファンタジーサッカー第12節 −メンバー確定−
12節が終わるとキリン杯だとかW杯最終予選だとか日本代表戦が続くのでJリーグも暫く中断。よってファンタジーサッカーも暫くの中断となる。13節の編成開始は6月22日となると約1ヶ月間の中断か。GWの連戦で各チームは怪我人を相当数抱えているから、骨折とか靭帯断裂とかの大 ...続きを見る
M.A.D. (もうアタシ、ダメ。)
2005/05/14 19:48
FS 反省と12節に向けて
広島の勝利予想が外れて、磐田が勝ちきれず、浦和が無得点に終ったことで失速か?と思いきやトータル85ポイント。基本的に80OVER=目標達成なんで、結果オーライ。 最低ポイントは田中達也の4ポイント。今節は得点が少なかったなかでマグノアウベス、ワシントンの起用は当たってい& ...続きを見る
Blues And Etc.
2005/05/15 23:01
すべては上手くいってるように見えた―FS12節
 いやぁ〜、急に暑くなりましたね今日は。昨日まで長袖だったのにさすがに今日は半袖に変えましたよ。昼には家にいるのは暑いからイヤだったので冷房の効いた古本屋で無駄に時間をつぶしてみたり……。 あぁ、そうそうファンタジーサッカーの結果発表!!今節は、なんと今シーズン最高 ...続きを見る
Blues And Etc.
2005/05/19 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
トラバたどって来ました。
前節を考えると遠藤は外せないですね。森崎和幸もボーナス多いですし。
またボーナス祭りになったらいいんですが。
ではまた。
branches
2005/05/14 01:22
TBありがとうございます。
浦和は明日試合ですね。エメルソン欠場だと痛いかも。
UQ18
2005/05/14 23:45
はじめまして、TBありがとうごいます。
hamadiさんは浦和、広島、G大阪と全部勝利チームから選んできてるのでポイント高そうですねぇ〜。
ただ、キャプテンの達也くんが途中交代だったのはイタイですけど……。
うちもキャプテン遠藤が失敗だったかな〜。
これからJもFSも中断期間ですけど再開したときに気が向いたらまたTBしてやってください(笑)。
ではでは。
沙崎
2005/05/15 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12節 YAHOO!ファンタジーサッカー 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる