音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11節 YAHOO!ファンタジーサッカー

<<   作成日時 : 2005/05/07 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

 さて、上位を伺う11節です。

 今回のメンバーは浦和とセレッソの選手たちで構成をしてみました。セレッソは最近調子はいいですが、安定感はというと”?”が点灯します。それはやっぱり去年までのイメージが強すぎて、大勝する試合もあれば、大敗する試合もあったりと波が激しかったし、残留争いも繰り広げていましたからね。

 そして、我らが浦和は前線の3人が得点を挙げ、後ろで完封してくれる事を願ってます。キャプテンは調子も上がってきて、千葉に相性のいい印象があるエメで行きます。

出場選手 システム 4-3-3
GK 都築 龍太 浦和
DF 田中マルクス闘莉王 浦和
DF 坪井 慶介 浦和
DF ブルーノ クアドロス C大阪
DF 前田 和哉 C大阪
MF 鈴木 啓太 浦和
MF 古橋 達弥 C大阪
MF ゼ カルロス C大阪
FW 永井 雄一郎 浦和
FW エメルソン(C) 浦和
FW 田中 達也 浦和

 さて、どうなることやら!

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/f14a_tomcat1977

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンサカ第11節メンバー
【ファンタジーサッカー第11節 メンバー予定】 ...続きを見る
「1回625円です」
2005/05/07 16:21
ファンサカ11節
前回大宮・鹿島染で痛い目に会いましたKeiGでございます(44fp)。 でもおか ...続きを見る
ワリト最近ノハナシ
2005/05/08 00:27
「カルロス」でブログ検索してみました。
「 カルロス 」の検索結果で、「音の鳴る木 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/12 03:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。TB有難うございました。セレッソは先週、長居に見物に行ってきたのですが非常に微妙でした。小林監督のカラーが反映されて昔の大分トリニータみたいでした。浦和は復活してきましたね。我がチームは資金不足によりエメはとれないので永井にしときました…
Yo
2005/05/07 16:28
TBどうもありがとうございました!
こちらのメンバーは浦和・C大阪中心ですかぁ。
セレッソは「読めない」チームですよ、鹿軍団に土をつけながらも以外に脆かったり・・・
あ、でもセレッソは現在5位か!失礼ですが“いつの間に上がってきたの?”って感じです。
私もまた浦和を5選手選んだのですが、エメは資金不足で・・・
DKuri
2005/05/07 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11節 YAHOO!ファンタジーサッカー 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる