音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤田争奪戦のライバルは名古屋?

<<   作成日時 : 2005/05/09 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日のスポニチに掲載されてましたけど、藤田が移籍先を浦和と名古屋の2つに絞ったそうで。やっぱりそうかという感じだけど、名古屋には中村直志という不動のトップ下がいるわけで、藤田ともタイプがかぶる。磐田からスタメンで出れるチームを探して移籍するわけだから、浦和に来る可能性が高くなったと思ってもいいんじゃないだろうか?(少なくとも”スポニチの記事が正しければ”と言う条件付ですが)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/05/09/09.html

 そこへ持ってきて、犬飼社長のアフターバーでの発言もあったらしいので。またチョットフライング気味で磐田に怒られなければいいのだけれど…。^^;

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200505/st2005050905.html

 さてその我らが浦和レッズですが、昨日の試合で千葉と引き分け。う〜ん、永井の姿が象徴するようにチーム自体のコンディションが悪い気がする。ゴールデンウィーク中は連戦で選手たちが休む暇もなかったんで、現時点では相当疲れも出てるんだろうと思うけどね。だからといって、相手の千葉も同じスケジュールで試合をこなしているわけだから、それが絶対的な言い訳になるわけもなく…。

 試合の後半に入ると、いよいよエメが個人技で無理やり突破しようとしてたから「あ〜、点入りそうもないなぁ」って感じながら見てました。あれは10,000記念ゴールを狙ってやっていたんだろうか?でもね、素人目にも「ありゃ無理だ」と思ったよ。永井も交代が必要だったけど、エメも交代が必要だったんじゃないのかな?サブにはFW登録の選手が岡野しかいなかったから交代が難しかったかもしれないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大した事を書いていないのにトラバ頂き申し訳ないです。
昨日のジェフ戦、藤田がいたらもう少し局面の打開が出来た
ように思います。おっと、たらればはよろしくないですね。
でもレッズに来れば、東京にいる奥さんと娘さんとも近くな
るし、または一緒に暮らせますし。
藤田家のためにも、また彼のこれからのサッカー選手として
の働き場所としてもレッズをぜひ選んで欲しいですね〜。
おぐ230
2005/05/09 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤田争奪戦のライバルは名古屋? 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる