音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13節結果 YAHOO!ファンタジーサッカー

<<   作成日時 : 2005/07/02 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

さぁさぁ、Jリーグの再開に伴ってやっとファンタジーサッカーも再開しました。
エメを売ったお金で大黒を取り、あとは浦和&広島連合です。
もうすぐ昇格・降格のある節が迫ってきているので確実にポイントを稼ぎたいところです。
それにはいずれのチームにも勝利が必要ですね!

練馬RedDiamonds
GK 都築 龍太(C)浦和
DF 服部 公太 広島
DF 駒野 友一 広島
DF ジニーニョ 広島
MF 内舘 秀樹 浦和
MF 大黒 将志 G大阪
MF 森崎 和幸 広島
MF 堀之内 聖 浦和
MF 長谷部 誠 浦和
FW 永井 雄一郎 浦和
FW 田中 達也 浦和

ベンチ入り選手
DF 水本 裕貴 千葉
MF エスクデロ 浦和
FW 横山 拓也 浦和

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/f14a_tomcat1977

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンサカ第13節メンバー
【ファンタジーサッカー第13節 メンバー予定】 ...続きを見る
「1回625円です」
2005/07/02 11:04
ファンタジーサッカー2005・第13節
祝・J1再開 ...続きを見る
フロムワイ (from Y)
2005/07/02 11:45
ファンタジーサッカー第13節 −メンバー決定−
やっとJリーグも再開してファンサカも再開。 でもこれだけ間隔が開くと正直モチベーションも下がってしまった感が。 中断期間中も国内ではナビスコ杯、海外ではコンフェデ杯とリーグ戦とは別の戦いが続いていたはずなのに。コンフェデ杯も眠い目をこすりながらみていたはず ...続きを見る
M.A.D. (もうアタシ、ダメ。)
2005/07/02 11:59
第13節予想
{{{: □支配率 (※支配率の表示方法を変えました)  ◎:55%以上、○:50〜54%、△:かなり拮抗、?:予想不可能  □被シュート数  間違いなく15本以上⇒×、15本以上の可能性高い⇒※ □選手名の前の★は確実性重視、☆は穴狙い }}}  &#39;&#39;&#39;久々なので感が鈍りますね。まだ忘れちゃいけない選手が一杯いそうで気がかりです。ただ、今節は支配率的には分かりやすい組み合わせのような気がします。支配率予想さえ間違えなければ、それなりに当たりそうなのですが。... ...続きを見る
ファンタジーサッカー攻略!
2005/07/02 12:37
第13節‐メンバー変更
こんな日に限ってサーバーメンテとは・・・ で、変更なんですが 昨日のメンバーから 那須outドゥトラin 大島outストヤノフin ベンチ ポペスクout堀之内in でFA ドゥトラはDF出場なので高ボーナス+守備期待 ストヤノフは播戸スタメン落ちと 研究室の中の人のブログで神.. ...続きを見る
記憶の宮殿遊戯室(狼が蹴球する庭付き)
2005/07/02 19:12
ファンタジーサッカー第13節のメンバー
ガンバの3人、大黒、遠藤、アラウージョを入れると資金がきつい。GK 櫛野 亮 千葉 6390万 DF 駒野 友一 広島 6850万 DF 水本 裕貴 千葉 1380万 DF ストヤノフ 千葉 3370万 MF 大黒 将志 G大阪 1億5840万 MF 遠藤 保仁 G大阪 1億1800万 MF 森崎 和幸 広島 4480万 MF 太田 吉彰 磐田 3340 ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2005/07/04 01:11
ついに再開FS第13節
 おっし、決めたぞ!13節の編成しゅ〜りょ〜。 相変わらず再開後の編成は難しい……特に俺はスロースターターというか、勘が鈍るのが早いというか、とにかく再開後は冴えてないのでなんとかその悪いイメージから払拭されたいところ。 で、そのスタメンは、基本的にはずしを少な& ...続きを見る
Forza!Forza!Jubilo!
2005/07/04 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Tb有難うございました。
ファンサカとは若干ずれますが…

本当にもったいない話ですね。アルパイ…
世界レベルなDFが居なくなるのは悲しい事です。
アルパイを受け入れられないJリーグは悲しい話だと感じています。
Yo
2005/07/02 11:11
>Yoさん
コメントありがとうございます。
アルパイは本当に不遇と言うか、
Jリーグの審判には合わなかったですね。
もったいないけど、アルパイのことを考えると
致し方ないかなと思います。
これからのサッカー人生も熱く激しく頑張って
もらいたいと思ってます。
ハマヂ
2005/07/02 12:37
はじめまして。
トラックバックを頂いたのですが、間違えて
他のトラックバックを削除するときにいっしょに削除してしまいました。
すみません。
お互いにがんばりましょうね。
えるすさーる
2005/07/02 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13節結果 YAHOO!ファンタジーサッカー 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる