音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS は!? エメルソン アル・サド(カタール)へ…

<<   作成日時 : 2005/07/11 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 3

画像
 「寝耳に水」とはこういうことを言うのですね。ブラジル国内で息子の看病をしているはずのエメルソンがカタールリーグのアル・サドで契約を交わしたそうです。怒りをとうに通り越して呆れて物も言えません。今の心情は「行くなら行けば?」って感じです。エジムンドや山瀬も去り方が良くないけど、これもどうかと思うよ。

 もう、シーズン再開時に帰って来なかったんで、エメルソンには期待も何もしてなかったんですが、かえって縁が切れたかと思うと清々します。俺は浦和にいる選手をサポートするだけですから。フロントには違約金、移籍金を十二分にふんだくってもらいたいと思う。

 ちなみにアル・サドで既に登録されたエメルソンのプロフィールには『URAWA RED DIAMONDS』の所属歴が載っていないそうで、最終の所属先は川崎フロンターレになっているそうな。まぁ、どうでもいいことですが。

 そういや、エメルソンには札幌での前科があったんだっけ?

http://www.al-saddclub.com/en/view.php?id=139&lib=1
http://sports.yahoo.com/sow/photo?slug=doh10407102145.qatar_soccer_doh104&prov=ap
http://sports.yahoo.com/sow/photo?slug=doh10207102147.qatar_soccer_doh102&prov=ap
http://sports.yahoo.com/sow/photo?slug=doh10107102151.qatar_soccer_doh101&prov=ap

 新加入したポンテに期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さよならエメルソン
おーーーーーーい、カタールにいるじゃないか・・・エメは・・・・ もう交渉してアル・サド(カタール)と契約まで済ませたらしい。はっきり言って信じられない。こんなやり方ってありなのか・・・まさか子供の理由じゃなくて移籍交渉の為に来日出来なかったのか・・・何を ...続きを見る
sattiのサッカー・スポーツ総合コラム...
2005/07/11 15:02
エメ 7/10に2年間の契約!?
えぇぇぇ??!チームプレイヤーの所に既にエメの写真が… 【Al-Sadd Club】 ...続きを見る
R-Days*
2005/07/11 15:31
エメ、カタール/アル・サード移籍決定!
アル・サード選手名鑑 動画 ...続きを見る
RIWTA’S
2005/07/11 16:37
エメ、カタールへ!?
ちょっとエメ、お前、これなによ?? 既にメンバーになってるしw ...続きを見る
ダイレクトにツナゲ
2005/07/11 17:07
エメルソン移籍!?
 つらつらと浦議を眺めていたら、「エメルソン、カタールへ移籍」のスレが…。  リ ...続きを見る
Good Day to Die
2005/07/11 20:32
エメル損???
発表になりましたね!エメルソン移籍。 ...続きを見る
FOOTBALL SHOP RAGAZZ...
2005/07/11 20:42
ばっちり儲けるんですよね!
遠いアラブの国での出来事が、仕事中に確認できるなんて! と感慨にふける場合ではない。 ...続きを見る
浦和サムライ
2005/07/11 21:04
エメの影響力
 午前中にエメの移籍の話をネットで目にして最初は合成写真かと本気で思ったほどだ、ただここ最近の遅刻騒動などで浦和のクラブ内の空気や他の選手に与える影響などを考えると今回の移籍を冷静に受け止める事が出来た。  当たり前だが俺もエメの事を大切な仲間だと思っていた、浦和では神にまで上り詰めたほどの選手だ、ここ一番の時いつも信じて大抵はその期待に応えてくれた、そんなエメの移籍だというのにそれほど動じていないのはある程度は想定していたからだろう。  ただカタールのクラブへの移籍は予想外だったし、移籍す... ...続きを見る
Reds Sound
2005/07/11 23:28
さようならエメルソン
浦和レッズのエース・エメルソン選手がカタールに移籍したという電撃ニュースが入ってきました。驚いたけど、こうなりそうな気がしていましたよ。 最悪な結果とは言え、規律を重んじたレッズフロントの決断はこれで良かったと思います。 ...続きを見る
FREE TIME
2005/07/12 00:39
なにソレぇ凸(-_-#)
旦那から、さっき携帯にメール&amp;#63859;が来ました・・・ 件名 : すごいことに パソコンで見てください。 urawa-reds.org:エメルソン移籍 え”&amp;#63905; だって、まだ来日&amp;#63683;もしてないのに・・・。 で、早速行ってみました&amp;#63915; ・・・よく.. ...続きを見る
ウチんち Blog
2005/07/12 15:47
エメルソンが電撃移籍!(#`д´)プンプン・・・
浦和のFWエメルソンがカタールのアル・サド・スポーツクラブに電撃移籍をした。 今期から1シーズン制を採用したJ1リーグのシーズン途中で、優勝を目指すチームの主力選手移籍には他クラブを応援する者としても驚きを覚えた。 早速、浦和レッズオフィシャルHPで森孝慈GM ...続きを見る
ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年...
2005/07/12 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。TBありがとうございます。
エメはなぜ…こんないきなりで混乱してます…。
ひろこ
2005/07/11 12:52
はじめまして、zephyといいます。
やっぱりエメルソンは早急に日本代表入りさせるべきでしたね。
ラモス化を進めるべきでしたね。
J唯一の「世界レベル」が漂う選手だったんですけどね・・・。
zephy
2005/07/11 22:53
やられましたね。
エメのコメント、クラブのコメントがどうなるかとりあえず見守ることにしましょう。
kao
2005/07/12 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
は!? エメルソン アル・サド(カタール)へ… 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる