音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22節 YAHOO!ファンタジーサッカー

<<   作成日時 : 2005/09/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

出場選手 システム 4-4-2

GK 都築 龍太     浦和 9660万
DF トニーニョ     大宮 5950万
DF 寺田 周平     川崎F 3140万
DF 田中マルクス闘莉王 浦和 1億5460万
DF 坪井 慶介     浦和 1億250万
MF 長谷部 誠     浦和 5620万
MF 家長 昭博     G大阪 610万
MF ポンテ(C)      浦和 6210万
MF フェルナンジーニョ G大阪 8340万
FW 田中 達也     浦和 5040万
FW アラウージョ G大阪 1億6680万

今回はあまり考える時間がなかったんで結構適当です。レッズが勝ってくれればそれに越した事はないんですが…本当は達也をキャプテンにしようとはしたんだけど、怪我明けなので途中交代もありうるかなと思って、またまたポンテ様に託します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第22節チーム編成
《イースタンリーグ 岡崎マリオーズ》 位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp) ...続きを見る
hitoshi72スポーツ考察
2005/09/03 00:00
FS第22節・変更アリ
先のエントリーで、blue-darknessのかげさんからコメントをいただいた。... ...続きを見る
Red Hot Passion! - 紅...
2005/09/03 00:04
ファンタジーサッカー 第22節
先週の反省 まさか、2週連続で岩政がやってくれるとは。。。 ポンテ、エジミウソン ...続きを見る
fct fan
2005/09/03 00:07
ファンサカ第22節 暫定
もう前日なのに、考えがまとまらないー 上位同士下位同士の対戦が多くて、試合展開が読みにくいわ。。。 ...続きを見る
いっぺん喰うてみたかった
2005/09/03 00:51
ファンタジーサッカー第22節のメンバー
鹿島をとるか浦和をとるかが悩むところ。他をあたるにも、ほかに確実なゲームがあるわけでなし。わからないから大失敗しなきゃいいという気分でいってみます。 ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2005/09/03 01:02
FS第22節メンバー選出(暫定)
やはり今回も好調の川崎Fから数人選出しました。 ここのところ調子の悪い清水には悪くても引き分けだろうと予想。 MFにはポンテと大黒さまを起用! 最悪浦和は鹿島と打ち合いでもボーナスつけばかまいません。 あとはやっぱりG大阪の攻撃力頼みで。 ここで順位を落としたくないから頼むでー。 ...続きを見る
いつもの寝言〜週間tomo〜
2005/09/03 01:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22節 YAHOO!ファンタジーサッカー 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる