音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表 独W杯用ユニフォーム発表

<<   作成日時 : 2005/11/07 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

画像
 遂に発表されましたね、ドイツワールドカップ仕様のユニフォームが。

 新しく発表されるユニフォームが見慣れないのは毎回の事なのでいいんですが、左胸に番号を貼り付けるのはあまりかっこよくはないですね。ただ、デザインはそれほど重要ではない。

 中田浩二の「着心地の良さにはビックリしたし、軽い」という言葉が信用出来るものであれば、ユニフォームの機能性という面では申し分はない。また、このユニフォームでいい成績があげることが出来れば、とやかく言う人もいなくなるのだろうし、ましてや決まってしまったものに変更なんてあるわけもないので。

 ただ、自分では買う気が一切おきないのは確かですけどね。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20051107i412.htm
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-051107-0020.html
http://www.sanspo.com/sokuho/1107sokuho085.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20051107069.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/11/07/193688.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
代表の新ユニ(=^_^;=)
「日本刀をイメージ」。モデルは浩二と土肥。似合ってるじゃん♪ ...続きを見る
ドロといっしょ
2005/11/07 22:53
日本代表ユニフォームが青い理由
日本代表が来年のドイツワールドカップで着用する新ユニフォームが発表されました。いやぁ、みなさんのご感想は如何に?!私個人的には微妙ですなぁ。 日本を囲む美しい海をイメージした\&quot;ジャパンブルー\&quot;のボディと、空(世界)への飛躍を願った淡いブルーの融合。そして、日本が誇る伝統と技術を象徴する\&quot;日本刀\&quot;をモチーフとしたデザインは、新しい挑戦と全国民の思いを一体にさせる大和魂を表現している。 財団法人 日本サッカー協会皆さんは日本代表ユニフォームが青いの... ...続きを見る
BLOG on Daisaku.Net
2005/11/07 23:14
日本代表 新ユニフォーム発表 Adidas Japan
2006年ワールドカップドイツ大会に向けてサッカー日本代表のユニフォームが新しく ...続きを見る
勘違いの毎日 Aio Side
2005/11/09 10:23
代表新ユニ発表!
サッカー日本代表のユニホームが発表されましたねっ☆さむらい魂をテーマに日本刀が ...続きを見る
横浜すたいる
2005/11/12 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。
>買う気が一切おきない〜
同感です。
あ。今野もいた…!
こちらからもTBさせていただきますね。ではまた〜♪
ドロコ
2005/11/07 22:51
ですよね…>買う気が起きない。
日本代表のユニフォームはドーハの時のが一番良かった様に思います。
最近はメーカーの都合もあり、大胆なデザインと言うのがないですね。
思い切って奇を狙ったデザインにしてみるのもいいんだと思うけど。
ハマヂ
2005/11/08 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表 独W杯用ユニフォーム発表 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる