音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカvs中国 【2日目】バレーボール女子・グラチャン

<<   作成日時 : 2005/11/16 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日2日目も東京体育館にて現地観戦してます。

 本日の第1試合目はアメリカvs中国。アメリカは昨日韓国をストレートで下していて、一方中国はブラジル相手にフルセットで敗れており後がない状態。

 初めから昨日の勢いを引き継ぐように止まらないアメリカのアタッカー陣。いや、確実に昨日よりも調子がいいようです。それと守備陣の粘りも凄く、中国とラリーをしても負けませんでした。

 中国も悪くはないんだけど、完全に勢いで押されていた感じ。セットの中で少し流れを掴む場面はあるけど、すぐに途絶えてしまってなかなか連続ポイントが取れない。

 中国にも地力があるのでそれなりの接戦はするけど、ヨウ・コウの投入が遅かったりと勝負に徹すると言うよりは、若い選手を試すという方に比重を置いている感じがしました。

CHN 22 23 24 0
USA 25 25 26 3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカvs中国 【2日目】バレーボール女子・グラチャン 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる