音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS vsイタリア バレーボール男子・グラチャン

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 グラチャン最終日、日本の相手はイタリアでした。勝った方がメダルを獲得できると言う試合でした。

 強かったですねイタリア、接戦していたとしてもそこには何か見えない壁見たいのがまだあるように思えます。互角に見えてそうではない。日本も強くなったけど、まだまだ勝利をもぎ取れるほど世界は甘くないってことですね。まぁ、成長過程のチームなんで来年以降の成長に期待するとしましょう。

 アジアタイトルを取る前までの燦々たる状態の日本の姿から考えたら、十分成長してますからね。

ITA 25 25 25 
JPN 20 22 20 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライオンかをりキング(眞鍋TB)&グラチャン閉幕
今の流行はそんな感じなんですか 僕も重ね着はよくするんですけどライオンキングの方は 眞鍋さんは似合ってますけど僕は止めときますね ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/11/28 09:18
【男子バレー】グラチャン−イタリア戦は完敗★
ワールドグランドチャンピオンズカップ2005(通称:グラチャン)男子バレー最終戦は、日本と同じく2勝2敗のイタリアが相手でした。この試合に勝った方が3位に入ることができますし、最終戦ということで、残る力を振り絞っての攻め合いが見られそうです。日本のスタメンは斎藤信治選手、甲斐祐之選手、山村太二選手、宇佐美大輔選手、越川優選手、荻野正二選手の6人でした。 ...続きを見る
毎日が独り言
2005/11/28 12:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vsイタリア バレーボール男子・グラチャン 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる