音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツW杯グループリーグ決定

<<   作成日時 : 2005/12/10 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 16

画像
  • グループA
    ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル

     ドイツ楽ですね。まぁ毎度の開催国特権ってやつですな。日本もできることならこのグループに入りたかった。

  • グループB
    イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン

     ハッキリ言って”死のグループ”ですね。おそらく実力的には横一線、トリニダード・トバゴがちょっと力が落ちるぐらいでしょうか?でも読めません。最後までもつれるんではないでしょうか?

  • グループC
    アルゼンチン、コートジボアール、セルビア・モンテネグロ、オランダ

     ”死のグループ”中の”死のグループ”、今回の最激戦区です。ここは本当に4チームどこが勝ち上がっても不思議じゃないです。欧州予選でもセルビア・モンテネグロは堅実な戦いしてましたし、コートジボアールもアフリカで今一番伸びてるチーム、ドログバいますし。アルゼンチンとオランダの強さについては語る必要もないですね。

  • グループD
    メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル

     ここは順当にメキシコ・ポルトガルが勝ちあがってくるでしょう。ポルトガルがくだらない取りこぼしをしなければの話ですが…。

  • グループE
    イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ

     このグループも地味に厳しいですね。上位2チームを選べばイタリア・チェコなんでしょうけど、ガーナとアメリカの選手の身体能力は侮れません。油断すると足元すくわれる可能性があります。

  • グループF
    ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本

     まぁ、ブラジルは置いといて…残りの3チームで一つの椅子を争う戦いになりそうです。オーストラリアは強いですよ。数年前にコンフェデで対戦してるけど、確実にあの頃よりも実力は上がってます。ヒディンクの采配もプラスされていますし。クロアチアも最近強くなってきてますよね。

  • グループG
    フランス、スイス、韓国、トーゴ

     ここからはフランスが一抜けとして、スイスと韓国の争いになるんではないかと思います。トーゴはどんなチームか全然わかりません。

  • グループH
    スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア

     サウジには厳しい組ですね。チュニジアもそんなには強いチームではないですね、アフリカにしては身体能力が飛びぬけているわけでもないですし。スペインが実力どおりの力を発揮すればらくらく突破するんでしょうけど、お約束の得点力不足に陥ると思わぬ混戦になったりして…トーレスとガルシアいるから大丈夫か。

 こんな感じで決まりましたが、グループB、C、Eは笑っちゃうぐらい厳しいグループになりましたね。第1シードの国だって簡単に通過できる組み合わせではないですね。そんな中でもアルゼンチンvsオランダは今からめちゃくちゃ楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドイツW杯抽選でF組に日本が入る
ドイツW杯の組合せ抽選が10日未明に行われ 日本がブラジルと同組に入りコンフェデの再戦や ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/10 10:35
2006 FIFA World Cup
ジーコ日本、最強ブラジルと同組に!/W杯抽選 06年6月に開幕するサッカーのワールドカップ・ドイツ大会のグループステージ組合せ抽選会が9日、ライプチヒで開催され、日本はジーコ監督の母国・ブラジルがシードされているグループFに入った。ブラジルのほかには、クロ.... ...続きを見る
C2って?
2005/12/10 10:57
「2006 FIFA World Cup Germany」 予選グループの組合せが決定!
ついに2006年ドイツW杯予選グループの組合せが決定しました。 ...続きを見る
貧相なWebノート
2005/12/10 10:58
日本、ブラジルと同組だ!!
ついについにワールドカップ2006ドイツ大会での日本の対戦相手が決まったよ〜!!なんとブラジルと同じ組である。さらにクロアチア、オーストラリアとも同組だ。この組み合わせは見どころがいっぱいだ〜。ジーコ監督にとっては、母国・ブラジルとの対決だけではなく、オ.... ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2005/12/10 10:59
W杯組み合わせ決まる
来年開催されるドイツW杯の組み合わせが決まりました。 日本はグループF、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組。 う〜む、どの組でも厳しいけど、正直キツイなぁ。 ...続きを見る
MAC'S GADGET
2005/12/10 11:00
W杯〜組合せ決まる
 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)1次リーグ組み合わせ抽選会が9日(日本時間で10日朝)、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、豪州と同じF組に入った。 ...続きを見る
福祉住環境の部屋
2005/12/10 11:00
げっ、ブラジルのグループやんけ!W杯の話です
ドイツW杯ですが、先ほど1次リーグ抽選が行われました。 そしてジーコ率いる日本は グループFに入りました。 ブラジル、クロアチア、オーストラリア と同じ組だ!! &nbsp; 2006年ドイツW杯 組み合わせ抽選会 &nbsp; 日本はF4だったので、初戦はオースト.... ...続きを見る
fujiken03が行く!!
2005/12/10 11:07
ワールドカップ抽選会結果について
正直な感想 ヤバイんじゃないか? どこかしこの強豪国と対戦するとはいえ、ブラジルか…。 ...続きを見る
カッコよくなるためのBLOG
2005/12/10 11:09
サッカーW杯ドイツ大会、対戦国が決定
C組じゃなくて良かったというコトで... ...続きを見る
流れにまかせるコト
2005/12/10 11:11
WC抽選会、ついに決定!!
ついに決定しました!! 詳細は以下の通りです☆ &nbsp; Aグループ   ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル Bグループ   イングランド パラグアイ トリニダード・トバコ スウェーデン Cグループ   アルゼンチン コートジボアール セルビア・モンテネ... ...続きを見る
Fantastic Hunter
2005/12/10 11:13
ドイツW杯・組み合わせ決定!!
5時起きして、抽選会の生中継を。 我らが日本代表の相手は、またもブラジル〜。 そしてクロアチアとオーストラリアと同組。 鍵はクロアチアだね。フランス大会の雪辱を果たさなければ。 ? 対戦順は恵まれた。 弱い順に当たるから、日本と当たる時にはブラジルは勝ち抜けを ...続きを見る
ESCAPE TO VICTORY
2005/12/10 11:13
No.210:ビジョン
 おはようございます。サッカーのワールドカップドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会がライプチヒで行われ、たった今、日本は、強豪ブラジル、クロアチア、オーストラリアというF組に決定いたしました!ブラジルの1位通過は間違いないとして、2位争いを目指すことになりま ...続きを見る
!?
2005/12/10 11:14
W杯組み合わせ決定
4:50に無理やり目を覚ましTVをつけました。 ...続きを見る
ひこうきぐも
2005/12/10 11:23
W杯組み合わせ決定
今日の朝,W杯の組み合わせが決定しましたね^^ 日本の組は・・・ <グループF> ブラジル クロアチア オーストラリア 日本ブラジルが入っている・・・・これは,ちょ〜と苦しいのでは?でも,この組を勝てないようでは本戦に上がったところでベスト8も難しいかな?しかし,ジーコ監督はブラジルとは当たりたくないといっていましたが、当たっちゃいましたね^^;強いということもあるのかもしれませんが、やはり、祖国 ...続きを見る
コミニケ
2005/12/10 11:26
W杯対戦相手が決定!日本は全部勝つ気持ちで!
2006ドイツW杯の対戦相手が決定した。 日本は、グループF!! ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することとなった。 詳細は、各報道機関、ブログなどでも取り上げられているので細かく触れない。対戦相手やグループについて、様々な見方もできようが、決.... ...続きを見る
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋...
2005/12/10 11:31
W杯組み分け決定!
ワールドカップ本戦の1次リーグの組み分けが決まりました。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組です。 って、おい!あれほどオーストラリアと同じグループになってくれるな、と言っていたのに!個人 ...続きを見る
orfeo.blog
2005/12/10 11:33
Wカップ抽選会♪
Wカップ組み合わせが決まりました。 日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと ...続きを見る
piano lesson
2005/12/10 11:49
【サッカー】ドイツワールドカップの組み合わせ決定!!
今日の早朝、2006年サッカーワールドカップ・ドイツ大会の組み合わせ抽選がありました。 日本はグループFに入り、1次リーグをブラジル(6/22)、クロアチア(6/18)、オーストラリア(6/12)を戦うことになりました。ワールドカップに出場する国ですから、どこと当たっても強豪に違いないのですが、はっきり言ってあまりよい組ではないのかなという思いもありますし、ブラジル以外の2カ国に勝って2位狙いも可能という消極的な思いもあります。 ...続きを見る
毎日が独り言
2005/12/10 12:13
組み合わせ決定
さぁ、決まりました!日本は2位の座をオーストラリア、クロアチアと争うことに。(1位はブラジルでしょう) ...続きを見る
トリックロールユナイテッド
2005/12/10 12:16
W杯組み合わせ決定
今日の朝,W杯の組み合わせが決定しましたね^^ 日本の組は・・・ <グループF> ブラジル クロアチア オーストラリア 日本ブラジルが入っている・・・・これは,ちょ〜と苦しいのでは?でも,この組を勝てないようでは本戦に上がったところでベスト8も難しいかな?しかし,ジーコ監督はブラジルとは当たりたくないといっていましたが、当たっちゃいましたね^^;強いということもあるのかもしれませんが、やはり、祖国 ...続きを見る
コミニケ
2005/12/10 12:27
ブラジルと一緒♪(涙)
ワールドカップの組み合わせ抽選会が終了しました。 いま、ファンタジスタの呼び声も高いロナウジーニョと戦います。 そう、世界ランク1位のブラジルと一緒です。 ...続きを見る
サギノミヤの片すみで何かを呟く
2005/12/10 13:32
ドイツワールドカップ組み合わせ決定
日本代表の対戦相手が決まりました。 ブラジル クロアチア オーストラリアです。 んーなかなか厳しいグループです。 オーストラリアに勝ち、クロアチアに引き分け以上、ブラジルに頑張って引き分け までもって行かないと突破できないかもしれません。 ...続きを見る
サッカードイツワールドカップカフェ
2005/12/10 13:38
サッカーW杯日本はブラジルのF組に入るも一次リーグ突破は十分可能
サッカーW杯の組み合わせが決まり、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアF組に入った。優勝候補筆頭のブラジルはともかく、クロアチアとオーストラリアと同組という点では予選突破は十分見える。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2005/12/10 14:00
W杯・1次リーグ組み合わせ決定&2006年公式球発表!!
W杯の1次リーグの組み合わせが決定した。 グループAドイツ(14大会連続16回目)コスタリカ(2大会連続3回目)ポーランド(2大会連続7回目)エクアドル(2大会連続2回目)グループ Bイングランド(3大会連続12回目)パラグアイ(3大会連続7回目)トリニ.... ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー
2005/12/10 14:08
日本はブラジルと同組に!
9日(日本時間10日未明)、サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会がドイツのライプチヒで行われ、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに入りました。初戦は6月12日にオーストラリアと対戦します。 ...続きを見る
PLANET−SURF1973
2005/12/10 14:25
独W杯:日本はグループF
2006年サッカー・ドイツワールドカップの抽選が行われました。 日本の抽選人はゴン中山で行われグループFに決定。 このグループには「ブラジル」「クロアチア」「オーストラリア」の強豪がひしめく。 ...続きを見る
GARNETMOON
2005/12/10 14:27
ドイツW杯、組み合わせ決定!
来年行われるドイツワールドカップの組み合わせ抽選会は、 つい先ほど行われて、 32チームの予選の組み分けが決まった。 ...続きを見る
Jリーグ100チームを目指して
2005/12/10 14:32
自分の性格がいやでいやでry
...続きを見る
一応結婚してます
2005/12/10 15:16
【サッカー】ワールドカップ本大会抽選!! ドイツ2006【抽選】
さぁ! ついにやってきましたドイツワールドカップ本大会の組み合わせ抽選! ...続きを見る
しがないGameDirectorのブログ
2005/12/10 15:20
ついに決定
☆☆☆☆☆ソフトバンクホークス☆☆☆☆☆ まずは →人気ブログ←をお願いします。 ...続きを見る
Bom人?Oh!yes.Hawks日記....
2005/12/10 15:37
サッカーW杯、組合せ決まる
来年ドイツで開催される、サッカーのワールドカップの組合せ抽選会が、日本時間の今朝5時半頃から行われ、以下のような組合せとなりました。 ...続きを見る
Vivid Association
2005/12/10 16:34
2006FIFAワールドカップ組み合わせ決定!!
2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会の 組み合わせ決定!! ...続きを見る
ALLEN's BLOG
2005/12/10 17:14
ワールドカップ対戦国決定
来た、来た、来ました。やってくれちゃいました。 日本がブラジルと同じ組に入ってくれました。 オイラの持ってるブラジルTST3チケットが、 プラチナチケットになりました。 ローターマテウスGOOD JOB! 日本対ブラジルのカードが決定です^^ ...続きを見る
グランパスエイトのGNO2日記
2005/12/10 17:29
日本はブラジルなどとF組
日本はブラジルなどとF組、初戦は豪州…W杯 (読売新聞) - goo ニュース 【ライプチヒ(独)=千葉直樹】サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)2006年ドイツ大会の組み合わせ抽選会が9日(日本時間10日早朝)、ライプチヒで行われ、日本はグループリーグF組に入り、前回日韓大会王者でジーコ監督の母国であるブラジル、クロアチア、豪州と対戦することが決まった。 あれから、もう3年がたったのね・・・ 信じられない感じ。 ...続きを見る
つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記
2005/12/10 17:55
マリノス( 天皇杯)&W杯組合せ By 千春
今日はサッカー関連の話題が二つ… ...続きを見る
Oh! Really? 〜with so...
2005/12/10 17:55
ドイツW杯組み合わせ抽選会
朝から、抽選会がNHKにて、生中継を見てました。 ...続きを見る
ゴール
2005/12/10 18:21
W杯楽しみ方 シンガポール編
ドイツW杯の組み合わせが決まった。日本はF組みでブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することになる。日本代表の健闘を祈る! ...続きを見る
しゃべるマーライオン
2005/12/10 18:56
ワールドカップ2006、日本の相手はブラジル、クロアチア、オーストラリア!
日本時間12月10日午前5:40過ぎ、 いよいよワールドカップ2006ドイツ大会グループリーグの組み合わせ抽選が始まりました。 ◆抽選方法 ポット分けは、W杯2006のシード国&amp;amp;ポットが発表。日本は第4ポットへを参考。 1)第1ポットから、ドイツ、ブラジルが、A1、F1へそれ.. ...続きを見る
んー?( ̄ー ̄;)
2005/12/10 19:20
ワールドカップ組み合わせ決定!
日本、ブラジルと同組 初戦は豪州〜スポニチ Sponichi Annex〜日本はブラジルと同組、初戦は豪州−W杯ドイツ大会〜SANSPO.COM〜うわ〜!きっつい枠に入ってもうたなぁ〜(&gt; &lt;) 朝からテレビでこのニュースがいろいろな番組でながれまくってますがポジティブだなぁみ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/12/10 19:34
サッカーW杯抽選、さて、日本はどこと対戦??
昨日は、WBC 今日は、W杯と、スポーツの話題で ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2005/12/10 19:52
日本はF組(ワールドカップ)
ワールドカップの1次リーグ組み合わせ抽選で、日本はF組。 ブラジル、クロアチア、オーストラリアの組。 う〜ん、めざせ勝ち点1なのか……。 注目は、C組とE組か。 いや、それより、楢アが選ばれるか……早く治ってプレーできることを祈るばかり。 ...続きを見る
赤鯱グラと黒鯱クー
2005/12/10 19:58
サッカーW杯・組み合わせ抽選
 決勝トーナメント進出を目指す日本は実績、実力ともナンバーワンのブラジルと同組。サッカー界の主要メンバーが集まったライプチヒの抽選会場には、歓声とため息が交錯した。 ...続きを見る
宝物のフレンドリーBlog
2005/12/10 20:25
フレー! ジーコ
フレーフレー 日本  来年6月9日 ドイツ ミュンヘンで開幕、7月9日ベルリンでの決勝までの熱い熱い戦い ...続きを見る
ブログ らぷぽ
2005/12/10 23:06
W杯対戦国決まる
来年ドイツで開かれるサッカーW杯の組み合わせ抽選会が先程行われて、日本の対戦国が決定しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2005/12/10 23:49
サッカーW杯組み合わせ
サッカーW杯の組み合わせが決まり、日本はF組になりました ...続きを見る
TOSUのブログ
2005/12/11 01:21
Wカップ組み合わせ決定!日本の相手は・・・
おはようございます 「皆様のNHK」がWカップの組み合わせ抽選会をご丁寧に生中継してくれたので観ていたのですが、わざわざ生で観た甲斐はありました! ...続きを見る
ASAのBlog体験版
2005/12/11 02:01
W杯ドイツ大会・1次リーグ
日本はグループF第1戦 オーストラリア 第2戦 クロアチア 第3戦 ブラジル ...続きを見る
よしむのblog(mlog)
2005/12/11 02:12
《 W杯 1次リーグ組み合わせ決定! 》
9日、組み合わせが決まりました。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2005/12/11 02:29
ドイツW杯、決勝トーナメントを見据えて
日本時間の今日早朝に決まった、ドイツW杯のグループリーグ組合せ。 アルゼンチンやイタリアのように、死のグループに放り込まれてしまった国。 ドイツやブラジル、スペインのように、比較的戦いやすい相手と同居 ...続きを見る
kazzのお気楽コラム
2005/12/11 08:17
2006ドイツワールドカップの組み合わせ決定!!
来年行われるサッカーのワールドカップ1次予選の組み合わせ抽選が行われた。 組み合わせは以下の通り ...続きを見る
LOVE LIONS 〜獅子達の進撃〜
2005/12/11 10:07
2006W杯、日本代表は、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦
ドイツのライプチヒで現地時間9日夜(日本時間10日明方)行われた、 サッカーワ ...続きを見る
幸田回生
2005/12/11 10:11
予選突破なるかW杯
10日早朝来年のW杯の予選組み合わせ抽選会が行われ、日本代表は前回王者ブラジル、98年に負けたクロアチア、32年ぶりの出場で次回のW杯予選ではアジアに入るオーストラリアと同組のF組に入った。ん〜どうなんですかね、予選突破する可能性はある組だけど普通に考えれば予選.... ...続きを見る
MY FAVOURITES CORINT...
2005/12/11 12:27
ワールドカップ 予選グループ決定!
NHK衛星でワールドカップの抽選会が中継されていました。 予選グループが決定しました。結果は次の通りです。 ...続きを見る
こちら中小企業総務部
2005/12/11 13:38
ブラジルと同組!! 〜ドキドキ抽選会の結果〜
いやいやブラジルと同じグループには驚いたよ。 きっとTVじゃ、コンフェデで善戦したから勝機あり。 なんてこと言いいそうなのがコワイ。。。 しかし、ブラジルと一緒なんてZICOマジックだね。 ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2005/12/11 14:54
2006 FIFAワールドカップ 組み合わせ決定
[グループA] &nbsp;ドイツ &nbsp; コスタリカ&nbsp; ポーランド&nbsp; エクアドル &nbsp;[グループB] &nbsp;イングランド&nbsp; パラグアイ&nbsp; トリニダード・トバゴ&nbsp; スウェーデン &nbsp;[グループC] &nbsp;アルゼンチン&nbsp; コートジボワール&nbsp; セルビ.... ...続きを見る
アレグリ
2005/12/11 18:53
W杯組合せ決定
サッカーW杯の組合せ抽選が行われ、組合せが決定しました。 以前行ったシード国予想とはオランダとメキシコが入れ替わって1つだけ違っていました。世界ランク2位、3位のチームが入らないのはおかしいようにも思うんですが、今度からは少し改正されるようですね。 そして注目.. ...続きを見る
スポーツメンタルトレーナーの小噺
2005/12/12 02:39
またブラジルかよ
【更新情報】 「情報販売で稼ぐ」に記事を追加しました。 http://11timeismoney.seesaa.net/article/10568619.html 【またブラジルかよ】 組み合わせ決まりましたね。 ゴンには笑わせられました。 ゴンとかカズとか出ね~かな~ 出ね~よな… ブラジルに早めに2つ勝.. ...続きを見る
月収100万スーパー大学生・主婦・フリー...
2005/12/12 12:22
W杯1次リーグ組み合わせ決定☆
ついに決まりましたねっ☆ 来年の6月9日に開幕するドイツW杯の1次リーグ組み合 ...続きを見る
横浜すたいる
2005/12/12 17:30
ドイツW杯、抽選
午前5時40分くらいからドイツW杯の抽選がはじまりました。 我らが日本の中山雅史の肩にかけられたオリエンタルチィックな派手なマフラーが、ペレやクライフに負けない存在感を出していました。 そんなことはさておいて日本の対戦相手は、 ブラジル クロアチア オー.... ...続きを見る
資格神話に踊らされて
2005/12/12 22:26
ドイツW杯、抽選
午前5時40分くらいからドイツW杯の抽選がはじまりました。 我らが日本の中山雅史の肩にかけられたオリエンタルチィックな派手なマフラーが、ペレやクライフに負けない存在感を出していました。 そんなことはさておいて日本の対戦相手は、 ブラジル クロアチア オー.... ...続きを見る
資格神話に踊らされて
2005/12/12 22:27
W杯組み合わせ
先日、サッカーW杯の組み合わせ抽選会が行われました。 日本はF組でオーストラリア、クロアチア、ブラジルとの対戦が決まりました。 ...続きを見る
ヤクルト狂の独り言
2005/12/13 23:54
サッカーW杯抽選:よく分かるフランスの報道(その2)
 前回に引き続き、サッカー・ワールドカップ抽選のフランスの反応を取り上げる。今回は選手のコメントを紹介。 (ソースはEUROSPORT.FRです) レーモン・ドメニク監督(RAYMOND DOMENECH)  「スイスとはすでに予選で顔を合わせている。韓国はフランス代表にとっては苦.... ...続きを見る
ALWAYS鯖田鮫蔵的批評 (&フランス...
2005/12/17 10:43
ドイツW杯 組み合わせ抽選会
早くも投稿休んでしまいました。 てか、うっかり寝たら日付変わってた… まぁ、お陰で抽選会を見れる訳で。 因みに裏で映画プリキュアのPR番組もやってます。 …時間早過ぎじゃないですかね?(笑) ...続きを見る
マーシア×シェリルが生きる糧(仮)
2005/12/17 10:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハマヂ様、初めまして。 TBありがとうございます。
皆さん早朝から抽選会中継をご覧になっていたんですね(^-^)
私はグループC、D、E、Hが激戦区になりそうな気がしています。
KIC
2005/12/10 08:30
トラックバックありがとうございます。
生中継見るつもりが、寝てしまいました(´∀`;)
やはり超激戦はC組ですね。アフリカ勢に注目です!!
金魚付き合い
URL
2005/12/10 10:21
TBありがとうございました。
やはり、日本は現実路線として2位通過狙いでしょうか。
そうなると決勝Tの初戦が大変なのですが。
予選最高のカードは「オランダvsアルゼンチン」ですね。
poor-webnote
URL
2005/12/10 10:58
アルゼンチン−オランダ戦、確かに面白そうですね。
今回はポルトガルがいいところまで行くんじゃないかと、密かに思ってます。
mac
URL
2005/12/10 11:01
TBありがとうございます。
ホントに、C組はきついグループになりましたね。そこに入らなくて良かったと思いますよ。
決勝リーグ進出にむけて頑張ってほしいですね。
fjckuma
URL
2005/12/10 11:05
>KICさん
Eが盛り上がりそうな気がします。
ネドベドには本戦にも出てきてもらいたいです。

>金魚付き合いさん
アフリカ勢は今回初出場組が多くて本当にわからない。
どの組もアフリカが頑張ると俄然盛り上がりそうですね。

>poor-webnoteさん
そうですね2位狙いで行っておいて、チャンスがあれば
1位を狙える位置に持って行きたいトコです。
オランダvsアルゼンチンは今から楽しみ。
メンバーを考えただけでワクワクします。

>macさん
ポルトガルは波に乗ると強さを発揮しますよね。
そのためには緒戦のアンゴラに気持ちよく勝つこと、
それが大事になってくると思います。
ハマヂ
2005/12/10 11:08
>fjckumaさん
セルビア・モンテネグロが入る対象組が
ブラジル・アルゼンチン・メキシコのシード組
ってことで、自動的にそこは激戦区になりますよね。
そこにオランダ・コートジボアールと来ると…。
この4チームってベスト8にいても全然遜色ない気がする。
ハマヂ
2005/12/10 11:11
はじめまして。
ブラジルとの対戦がとても楽しみです。
2位通過は十分可能ですね☆
ちわく
URL
2005/12/10 11:22
はじめまして。こんばんは。TBありがとうございました。
来年はスポーツは、W杯・WBC・オリンピックと、
盛りだくさんで楽しみがいっぱいです。
giichan0817
2005/12/10 19:56
はじめまして。TBアリガトウございます。
早朝から、組み合わせ抽選会には釘付けになっちゃいました。日本が死のグループに入らなかった事だけが救いです…。グループCとかだったら、今日1日のテンションがまた違ったと思います。
またブラジルと対戦できるのは楽しみですが、相手は前回王者。日本には予選2位通過を目指して、次も何とか決勝Tに進んでもらいたいです。
この大会が終わるとジーコJAPANも解散…ちょっと淋しいですね。

2005/12/10 22:47
遅くなりましたがTBありがとうございました。
各グループの分析を見ると「通」ですね(笑)
日本も出場するからには勝つことを目標に、まずは決勝トーナメント進出を目指してほしいです。
FREE TIME
2005/12/11 00:51
遅い時間ですが、初めまして。
TBありがとうございました。

アルゼンチンvsオランダの対戦もそうですが、
C組はどの対戦も面白そうですよね。
日本が入らなくてホントに良かった(^^;
ASA
URL
2005/12/11 02:07
>ちわくさん
ブラジルとどれだけやれるんでしょう?
いい結果を得て決勝Tに行ける様な事があれば
その後の対戦も自信を持って臨めるでしょうね。

>giichan0817さん
来年上半期はスポーツのイベント盛り沢山ですね。
特にオリンピックとワールドカップは寝る間を
惜しんで見てしまうと思います。

>尚さん
死のグループに日本が入ったとしてコテンパンに
負けたとしてもチームとして得る物があるでしょうが
見てるこちらが耐えられなさそうですからね。
日本が実力が発揮できれば面白い対戦が見られる
そんなグループに入ったと思います。
ジーコJAPANにはサポーターが納得できる結果を
残してもらいたいと思ってます。

>FREE TIMEさん
分析は結構いい加減に各チームからくる
印象だけで書いてみました。^^;
自分の頭の中の情報がちょっと古いチームもありますが。
日本にはとにかく一戦必勝で行ってもらいたいです。
あまり先は見ないようにして…。
ハマヂ
2005/12/11 02:13
>ASAさん
Cグループはどの対戦も注目ですね。
恐らく勢いに乗ったチームの勝ちだと思います。
なのでどのチームも初っ端からトップコンディション
でのぶつかり合いになりそうですね。
ハマヂ
2005/12/11 02:17
はじめまして、遅くなりましたがTBありがとうございます。
ブログを始めたばかりでTBとか未だちゃんと理解できてないので、失礼があったらスミマセン。
オーストラリアは油断出来ない相手ですね。
今回のトヨタカップを見て、ますますその思いを強めています。
マッキー
URL
2005/12/17 10:35
オーストラリアは油断どころか全力で
立ち向かわないと勝てないと思います。
初戦からトーナメントのつもりでやってもらいたいと思います。
ハマヂ
2005/12/17 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドイツW杯グループリーグ決定 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる