音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 長谷部がA代表初選出

<<   作成日時 : 2005/12/26 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

画像 宮崎で行われる代表合宿とアメリカ遠征に参加する日本代表が発表されました。長谷部と佐藤寿人が代表初選出されました。そして、ドラゴン久保が復帰してきましたね。

GK:
土肥洋一  FC東京
川口能活  磐田
曽ヶ端準  鹿島

DF:
田中誠   磐田
宮本恒靖  G大阪
三都主アレサンドロ 浦和
中沢佑ニ  横浜FM
坪井慶介  浦和
村井慎二  磐田
加地亮   FC東京
駒野友一  広島
茂庭照幸  FC東京

MF:
福西崇史  磐田
小笠原満男 鹿島
本山雅志  鹿島
遠藤保仁  G大阪
阿部勇樹  千葉
長谷部誠  浦和

FW:
鈴木隆行  鹿島
久保竜彦  横浜FM
巻誠一郎  千葉
佐藤寿人  広島

 長谷部の名前を見た時は一瞬冗談かと思ったけど、本当でした。信じきれなかった自分に反省。反省の意を込めて…というか半ば勢いだけで合成画像(アイコラ)を造ってしまいました。どうですか?代表ユニフォーム似合っていますか?ジーコJAPANは新しいメンバー(特に中盤)は定着するのは難しいですが、少ないけれど来るであろうチャンスをモノにして出来るだけ長く代表へ留まって、あわよくばドイツのピッチへ立つことを目指してもらいたいと思います。
 忘れちゃいけない、坪井と三都主ももちろん選ばれております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッズ長谷部・代表キャンプ&遠征メンバーに選出!
坪井、アレックスに続き、ついに長谷部が呼ばれたっ! ジーコ、呼んだからにはちゃんと使えよ! ...続きを見る
RIWTA’S
2005/12/26 22:23
いつもの坪井、アレ+長谷部
Excite エキサイト : スポーツニュース 来年の合宿&アメリカ遠征のメンバーが発表になりました。 我らがレッズからは坪井、アレの定連さんと共に長谷部が初選出となりました。 やっと長谷部に声がかかりましたね。おめでとう! 今回は国内組のみの選出のようですが、実力を十分発揮しアピールしてきてください。 ...続きを見る
ひまわり日和
2005/12/26 23:31
長谷部 誠
日本代表トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー ...続きを見る
人生行路
2005/12/26 23:32
優秀な代表?
長谷部、佐藤寿、初選出。 優秀な選手が代表入り。 日本代表トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー(05/12/26)(JFA) 優秀な選手と代表って、イコールじゃないのね。 2005Jリーグアウォーズ優秀選手(Jリーグ) 2004Jリーグアウォーズ優秀選手(Jリーグ) ...続きを見る
「誇」-URAWA REDS-
2005/12/27 00:51
浦和の17番 代表へ
ええっと、喜んでいいのかな? 日本代表候補トレーニングキャンプ・海外遠征(米国)メンバー ...続きを見る
ダイレクトにツナゲ
2005/12/27 01:10
サッカー日本代表(米国遠征編)
2月にアメリカ合宿および遠征の日本代表メンバーが発表された。 ...続きを見る
ヤクルト狂の独り言
2005/12/27 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。
青も結構似合ってるような気がしますが、やっぱり赤が一番!
でも代表にも定着して欲しいですね。がんばれ長谷部!
Red_Sunflower
URL
2005/12/26 23:30
TBありがとうございます。
いやぁ長谷部の青ユニ…………。
ノ,ノーコメントです。
やっぱ赤がいいなぁ。
赤がいいって言うより、見慣れちゃってるだけかも。
でも来てるユニなんて気にしないで、長谷部には頑張ってほしいっすねぇ。
やっっっっっっっと呼ばれたんだから。
hk
2005/12/26 23:43
はじめまして。
何とか間に合いましたね、長谷部。選ばれないことにはチャンスも生まれませんから。代表定着のために、頑張って欲しいですね。怪我しない程度に(笑)
otteru
URL
2005/12/27 00:54
>Red_Sunflowerさん
代表定着できるといいですね。
普段通りのプレーが代表でも出来れば可能だと思ってます。

>hkさん
長谷部本人もやっと呼ばれたと思っているかもしれないです。
下の世代でも見放されてきた感じがありますからね…。

>otteruさん
ギリギリで間に合いましたね。
今回は今野の代わりということですが、
せっかく巡って来たチャンスだし
その座を奪ってもらいたいですね。

自分もやっぱり赤が好き。
ハマヂ
2005/12/29 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長谷部がA代表初選出 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる