音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸二が帰ってくる!

<<   作成日時 : 2006/01/14 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 3

画像 ハ!さすがにこのニュースは驚きました、つか大変なことになるなウチのチームは。中盤の争いが半端じゃない伸二・ポンテ・長谷部・啓太・アレックス・暢久・永井・平川・堀之内・相馬・赤星・細貝etc...どうするんだろうね?2チーム分ぐらい出来てしまいそうな気がするんですが。この選手層ならどんな過密日程でも乗り切れそう。

 前にもどこかの記事で書いたけど、この選手たちをどう使いこなすのかが最大の問題点なわけで。ギドの采配が選手達のモチベーションにも大きく関わってくるわけです。いくら伸二でも簡単にレギュラーを確約できるほど今の浦和の中盤は甘くはないですから。ここはきちんとちゃんとした競争をさせてメンバーを決めてもらいたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小野伸二選手が帰ってくる!生で観に行くぞ!
小野伸二選手が、帰ってくる。 欧州でのプレーを熱望するも、叶わず、古巣の浦和レッズに4年半ぶりに復帰するとのこと。 ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/01/14 01:49
小野伸二、浦和復帰決定
 移籍問題で揺れていたフェイエノールトのMF小野伸二が浦和復帰を決断した。契約期間は3年、移籍金は200万ユーロ(約2億8000万円)となっている。 ...続きを見る
sattiのSPORTS COLUMN&...
2006/01/14 02:31
ななみちゃんを救う会
ななみちゃんを救う会をご覧下さい。こちらの記事内容とは関係がないとは存じますが、勝手ながらTBを送らせて頂きます。何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。 ...続きを見る
ドロといっしょ
2006/01/14 02:45
小野伸二のレッズ復帰が決定
浦和レッズの公式HPを見たのですが、オランダ・フェイエノールトの小野伸二選手がレッズに移籍(っていうか復帰)することが正式に決まったそうです。 ...続きを見る
FREE TIME
2006/01/14 08:28
伸二キタ〜!
小野伸二 ...続きを見る
RIWTA’S
2006/01/14 08:49
伸二が帰ってくる!
伸二が帰ってくる。正直うれしい。 前回以上の送り出し方を考えなければいけないが、 ...続きを見る
與野レッズBlog
2006/01/14 09:21
おかえり、伸二
■06.01.13 [ 小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ ] この度、浦和レッズはフェイエノールト(オランダ)のMF 小野伸二選手(26歳)と浦和レッズへの復帰について合意し、仮契約を結びました。今月末に実施するメディカルチェック終了後に正式契約となります。 ...続きを見る
ダイレクトにツナゲ
2006/01/14 09:50
戻ってくる!小野伸二
噂にはなっていたけど、「クラブ間で合意」「本人はヨーロッパでのプレー継続を希望」 ...続きを見る
one shot
2006/01/14 10:33
帰ってきたウルトラマン
Excite エキサイト : スポーツニュース ...続きを見る
きんぐくんのBLOG
2006/01/14 11:27
小野伸二が浦和に帰ってくる!!
フェイエ小野が浦和復帰 ...続きを見る
日刊宇宙人 Alian is talki...
2006/01/14 16:03
おかえりとは言わないよ
また一緒に、がんばろう。 ね、伸二。 ...続きを見る
「誇」-URAWA REDS-
2006/01/14 17:04
小野伸二復帰。
オフィシャルより。 ...続きを見る
**URAWA diary**
2006/01/15 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます〜。
シンジ帰ってきたのは嬉しいけど、ギドは悩みそうですねぇ。
でも人がいなくて悩むよりもいいですかね。
とにかく今年のレッズは楽しみですっっ。
hk
2006/01/14 02:04
トラバ、ありがとうございました。
「伸二が帰って来ること=レギュラー確定」と言うわけではありませんよね。ここはみんなで切磋琢磨して、結果チーム力がアップすれば、こんな嬉しいことはありませんから。
まずはみんな「ケガをしないこと」。
楽しみです(^o^)/
nigoe
2006/01/15 23:21
コメントありがとうございます。

ギドも何も考えずに伸二獲得には乗り出してないでしょうから、多分問題ないだろうとは思うけれど…うまく立ち回ってもらいたいと思います。
そして、チーム全体がレベルアップするのが理想的ですね。
ハマヂ
2006/01/17 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伸二が帰ってくる! 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる