音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS ワシントン脱税容疑!?

<<   作成日時 : 2006/01/25 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 この見出しを見たときは「まじめな選手と聞いていたのになぁ〜」なんて思いながらページを開いたわけですが、どうやら容疑どまりでもう解決済みみたいで安心しました。

 ブラジルでは現在、国外で高額の年俸を得ている選手に対する税務監査が一斉に行われているそうで、ワシントンもその該当者として審査を受けたみたいですね。これでチーム合流が遅れてしまうみたいで、29日のREDS FESTAに間に合うかどうかも微妙みたいですが、ワシントンの場合どっちみちXEROX SUPER CUPにも出られないし、ちょっとぐらいの合流遅れはチームとしての痛手にはならないような気がします。

 まぁ何もなくてよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワシントン脱税容疑ってマジですかい!?
あああああ、今朝から衝撃的ニュースが… ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2006/01/26 07:15
伸二は欧州スタイルで・・・今日正式契約そして新ユニお披露目
もうはやく新ユニが見たい。それを着た伸二を見たいぜ! ...続きを見る
RYAN ROAD
2006/01/26 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。

まあ彼については容疑も晴れて豪州合宿には間に合うなので安心です。
今日は伸二の会見がありますが、先程埼玉スタに行って来ました。
報道陣もかなり来ていて注目度の高さを感じました。新ユニ早く見たいなあ。
ライアン
URL
2006/01/26 14:31
なかなか来ないですねワシントン。
オーストラリアで合流なのかな?
ハマヂ
2006/02/05 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワシントン脱税容疑!? 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる