音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸二入団会見&06ユニ発表

<<   作成日時 : 2006/01/27 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

画像画像はオフィシャルから拝借^^;⇒

 本日(日付的には昨日)伸二の入団会見が埼スタで行われました。大原の会見場じゃあ記者が入りきらないというのもあったんだと思いますが、やっぱり伸二にはピッチが似合うからね。日本には戻ってきましたが、伸二から”挑戦”という言葉が聞けたのでよかったです。決してjリーグへいる間もワールドカップや次の欧州移籍への準備期間と捉えるのではなく、浦和で成長するという意気込みを見せてくれたのが何よりも嬉しかったです。

 社長も言っているように今年はすべてのタイトルを狙うと共に、来年来るべきACLへ向けてチームを慣らしていくシーズンでもあるし、他のシーズンと比べるのも何ですが重要な年ですね。…と言いつつ、もう今からシーズン開幕までワクワクが抑えられそうにありません。早く始まりませんかね?公式戦。

 その期待感を増幅させるには十分の新ユニフォーム発表がありました。やっぱヤタガラスかっこいいです。今年のユニは間違いなく買います。鮮やかな赤とワンポイントの黒がなんか重厚感というかそういうのを感じます。アウェーも縦ラインが斬新に感じますね。欲を言えばタスキ掛けみたいな斜めのラインが似合いそうな気がしましたが。とりあえずアウェーは現物見てから買うかどうか決めます。
 一番安心したのは背番号がちゃんと左のお腹にあったこと。右肩に番号が入っているユニが何チームかあるみたいだけど、あれイケてない。それと背番号に金色の縁取りしてあるのもいいじゃないですか?

 今週末はいよいよREDS FESTAですね。楽しみっす。
浦和レッズ イヤーDVD 2004
浦和レッズ イヤーDVD 2004

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッズ小野、ビッグ会見…移籍金総額9億円!!
 浦和MF小野伸二(26)の加入会見が26日午後、埼玉スタジアムで行われた。小野の浦和復帰は4年半ぶり。契約期間は2月1日−09年1月31日までの3年間。浦和が前所属先のオランダ・フェイエノールトに支払う移籍金は250万ユーロ(約3億4600万円)とされ、年俸はJリーグの日本人選手最高額となる1億8000万円。  この日、欧州のビッグネームにならって正式契約は会見場で行われた。高額な移籍が世界的に敬遠される中、今回は総額9億円近いビッグな移籍劇となった。背番号は日本代表でつける数字と同じ「18... ...続きを見る
関東佐藤組
2006/01/27 08:00
レッズ 伸二&新ユニ発表!
とりあえず写真だけ。 記事は後ほどupするかも(笑)。 ...続きを見る
RIWTA’S
2006/01/27 12:04
お帰り伸二
お帰り伸二。もう4年半も経ってたんだね。 昨日正式にフェイエノールトから4年半ぶりにレッズに復帰した伸二が、埼玉スタジアムで新加入会見に臨み、背番号18の新ユニホームも披露した。欧州スタイルの席上での契約書サイン。異常な注目度に表情も硬めだったが、「今日か.... ...続きを見る
MY FAVOURITES CORINT...
2006/01/27 13:05
小野シンジ、浦和と正式契約。
レッズサポでなくても気になるこの話題。 ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2006/01/27 16:01
Urawa Reds News(70-2) Urawa's new uniform 2006
浦和レッズの新ユニフォーム、やっぱりかっこいいですね。 ...続きを見る
MASA-NET
2006/01/28 02:31
小野伸二レッズ入団会見+新ユニフォーム披露
本日午後、埼玉スタジアムにおいて伸二の入団会見が開かれた。それに伴って、2006年新ユニフォームも披露された。 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2006/01/28 06:40
で、正式決定。
Excite エキサイト : スポーツニュース ...続きを見る
きんぐくんのBLOG
2006/01/28 08:07
速報!新ユニ小野伸二埼スタについに登場!
「挑戦という言葉を胸に、精いっぱい頑張りたい」と力強く彼は言い切った。 フェイエノールトから浦和レッズへの復帰を果たした小野伸二が埼玉スタジアム2002で記者会見を行った。 ...続きを見る
RYAN ROAD
2006/01/28 08:45
「小野伸二」埼玉スタジアムで入団会見
Jリーグ1部(J1)浦和は26日、オランダ1部リーグのフェイエノールトから約4年 ...続きを見る
na-mi- 悲喜コモゴモ
2006/01/28 09:20
小野と小笠原は国内でプレー【大歓迎】
フライデーサッカーショー見てたら、小野ネタやっていた。 浦和強くなっちゃうな。 他にも補強すごいし。 ちょっと前のエルゴラッソに「浦和が強くなることを懸念」みたいな記事があったような。。。 んで、私のあくまで個人的な見解 1.実はJリーグに飛び抜けたビッ.... ...続きを見る
ジキルハイドのバックパス
2006/01/28 11:39
「小野伸二」埼玉スタジアムで入団会見
Jリーグ1部(J1)浦和は26日、オランダ1部リーグのフェイエノールトから約4年 ...続きを見る
na-mi- 悲喜コモゴモ
2006/01/28 17:52
新ユニ
浦和レッズオフィシャルサイトより 浦和レッズ2006シーズンユニ発表!! 何だかアウエーが特徴的ですね。 今までにない感じ。 早速ダサいとか言ってる奴がいるみたいだけど、 強いチームのユニはどんなんでも 格好良く見えるものなのだよ!! まぁ、それも浦和レッズ愛が.. ...続きを見る
塞翁が馬
2006/01/28 21:37
小野(一時)帰国。
結局ヨーロッパスタイルの会見がどういうものかよく判らないんです。 小野が浦和で入団会見「早くグラウン ...続きを見る
カクモナガキ不在
2006/01/29 00:21
伸二の記者会見&新ユニお披露目
今日は、埼玉スタジアムで、伸二の記者会見がありました。とてもいい天気だったから、よかったのではないでしょうか。 以下、記者会見の様子 ...続きを見る
ゆうのfootball系チラ裏
2006/01/29 09:23
小野伸二選手、奥様の最高の一言
サッカーの小野伸二選手が浦和レッズに復帰することが決まり“超速”始動。という記事が出ていました。記事の中で、浦和移籍を決めた最大の要因は?という質問に「4年半もフェイエノールトでプレーして気持ちの切り替えがなければステップアップがないと思いました。家内... ...続きを見る
勝利の女神 ほほえみ日記
2006/01/29 10:05
浦和レッズの小野伸二が今日正式復帰です。
今日、小野伸二が正式に契約を交わした。Jリーグでは異例の欧州スタイルの契約公開だった。メディアのまえで契約書を交わす・・・。いままでのJリーグの選手ではめったにお目にかかれない風景でした。   また、浦和レッズは、同時に今季の新ユニフォーム を発表した。   ...続きを見る
日本代表からジャパニーズまで
2006/01/29 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小野選手の前向きで感謝を忘れない心は素晴らしい!大好きな選手です。オランダで頑張っている姿も嬉しかったですが、帰ってきてくれることは嬉しいですよね。たくさんの日本の子供達にサッカーを通して、感動と、小野選手の高い人間性を伝えて欲しいと思います♪TBさせていただきましたので良かったら見てください(^^)


勝利の女神
URL
2006/01/29 09:52
伸二は帰ってきてから紙面でもずっと注目の的ですね。
代表合宿でも活躍しているようですし。
でもまだまだ本調子と本人言ってないし、
これから本領出て来るんだと思うと楽しみです。
ハマヂ
2006/02/05 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伸二入団会見&06ユニ発表 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる