音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 大友愛が結婚&妊娠!?

<<   作成日時 : 2006/01/13 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

画像
 記事を見た瞬間に”えっ!?”と自分の目を疑って何度も見てしまいました。お相手はビーチバレーの山本辰生選手(29)(ビーチウインズ)ってことで、素直に「おめでとう」言いたいです。何だか女子バレーの選手の結婚とか妊娠とかあまりイメージに無いので、ちょっとびっくりさせられました。

 出産準備のために今季のVリーグは残り試合全てを欠場ということで、今月末にVリーグを見に行く予定だったんですが、大友の姿は見られそうも無いですね、まぁ仕方ないですが。NECの攻撃の核なだけに、チームの方は苦戦しそうですね。

 産まれてくる子供はやはりバレーの選手になるのだろうか?

大友愛「You Are My…」
全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナント、大友愛が結婚!
全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・  バレーボール、Vリーグ女子のNECは13日、日本代表の大友愛選手(23)(NEC)が、ビーチバレーで活躍する山本辰生選手(29)(ビーチウインズ)とナ、ナント結婚したと発表した。  しかもNECによると... ...続きを見る
宝物のフレンドリーBlog
2006/01/13 20:22
女子バレー・大友愛が結婚&妊娠★北京は・・出られるの?
な、なんと、女子バレーボールの全日本代表の大友愛選手(23歳、NEC)が、ビーチバレーの山本辰生選手(29=ビーチウインズ)と結婚したそうです。しかも、NECの発表によると、大友選手は現在妊娠2ヶ月・・。とりあえず、今季のVリーグは欠場するらしいですが、その後につい.... ...続きを見る
30 on the spot
2006/01/13 20:28
バレーの大友愛が結婚、妊娠を発表
 バレーボール女子の人気選手、大友愛(23=NEC)が13日、ビーチバレーの山本辰生(29=ビーチウインズ)と結婚したことを発表した。2人は12日に婚姻届を提出した。 ...続きを見る
すとれーとじゃぶ
2006/01/13 20:38
ウソ、愛も!?・・・( pωq)シクシク
女子バレーの大友愛選手、できちゃった婚みたいね・・・。 ...続きを見る
★Featuring Totty★
2006/01/13 21:35
【女子バレー】大友愛選手が結婚、妊娠!!
全日本女子のエースで、NEC・レッドロケッツの大黒柱でもある大友愛選手が結婚、妊娠2ヶ月だったというニュースが飛び込んできました。先週のVリーグでは、体調不良ということで欠場をしていましたが、実は妊娠していたというのはかなりの衝撃でした。 ...続きを見る
毎日が独り言
2006/01/14 00:59
バレー大友愛選手が結婚
ウッチーに続いて、アナタもですか・・・。 どうもヨウです。 ...続きを見る
Team R1A4
2006/01/14 02:23
大友愛が結婚
バレーボール女子の人気選手、大友愛(23=NEC)が13日、ビーチバレーの山本辰生(29=ビーチウインズ)と結婚したことを発表した。 ...続きを見る
スポーツ日記
2006/01/14 06:34
バレー大友愛が出来ちゃった婚
女子バレーの日本代表セッターで活躍中の大友愛が 12日にビーチバレーの山本と入籍した事が分かった ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/01/14 09:01
大友愛妊娠2ヵ月
女子バレーの全日本メンバーであり、エースの大友愛が妊娠2ヵ月で婚姻届を出した。結婚ということなのだろうが、明らかにできちゃった婚である。 ...続きを見る
かきなぐりプレス
2006/01/14 09:31
大友愛 妊娠??
バレーボールの大友愛選手が妊娠、結婚をしていることがわかった。 昨今の女子バレー人気の中心として注目を浴びていた大友愛選手がいつの間に・・・。 相手はビーチバレーの山本辰生選手らしいが、183センチもの身長の大友選手がここまで誰にもばれずにデートとかできたの... ...続きを見る
ヤクルト狂の独り言
2006/01/14 10:29
バレーボール大友愛選手ができちゃった婚?これって、アリ?ナシ?
バレーボールの現役選手である、大友愛選手ができちゃった婚? マジですか? 一昔前なら、アリエナイお話。チームには、かなり迷惑をかけるでしょう。 それとも、いくらスポーツ選手であっても、一人の女性。尊重するべき!ですか?(少子化ってこともあるし) これは、.... ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/01/14 12:03
大友愛選手、結婚&妊娠おめでとう♪
大友愛選手(バレーボール:NEC レッドロケッツ)がビーチバレーの山本辰生選手と結婚していたそうで。しかも、妊娠2ヶ月(!)でVリーグも欠場中とのこといやー、ビックリしました… ...続きを見る
うたかたな日々
2006/01/14 17:27
西洋占星術で見る大友愛さんと山本辰生さんの結婚運
西洋 占星術 で見る結婚 まったく違うタイプ同士、相互補完できる組み合わせ この人といれば自分の社会的運勢が上がる(山本) 好きなことを思う存分やらせてくれる人(大友) ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相...
2006/05/03 17:32
大友愛、長女を出産!
 バレーボールの元全日本女子で、今年1月にビーチバレーの山本辰生(30)と結婚した大友(現山本)愛さん(24)が18日に第一子となる長女を出産していた。⇒more… ran-King ...続きを見る
エンタメ☆FILE
2006/08/22 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大友愛が結婚&妊娠!? 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる