音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS vsフィンランド代表【国際親善試合】

<<   作成日時 : 2006/02/18 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 10

 今年の第2戦目はフィンランド戦。アメリカ戦と比べるとシステムは3-5-2へ戻され、メンバーに坪井、村井、巻という名前が並びました。

 前半は意識的にサイドを使って攻めていたように思います。試合後のインタビューでも伸二が”裏を狙っていた”って言ってました。何回かチャンスを作ったけれど、シュート自体本数は少なかった。対してフィンランドは、ん〜何か中途半端な感じの残る微妙なチームでしたね。確かに高さはあるんだけど、オーストラリアみたいなスピードクロアチアみたいなテクニックがあるわけではないので、仮想○○に当てはまるのかには疑問符をつけざるを得ません。

 後半はフィンランドが疲れたのか、日本のボールが回るようになってパスサッカーが出来るようになってきました。久保の得点はそれで生まれたようなものですね。小笠原のゴールは完全に個人技なのでチームの完成度云々には全く関与しません。勝ったには勝ったけれど、もっと点を取らなければならなかったんではないかと思います。スタミナの切れていない相手から点が取れていないのも問題ですが、弱った相手から追加点を取れないのも問題ですね。

==========

 やっぱり今回のフィンランド戦の意味合いを考えた時に、ワールドカップ本戦へのシュミレーションと考えると物足りない感じが残ってしまいますね。アジアカップ予選インド戦への調整の場と考えた方がよさそうです。だけど、そう捉えるならばもっと多くの選手交代を行ってもらいたかったなという感想も残るし、なんとも狙いが分かりにくい試合でした。

 思っていたよりもフィンランドから受けるプレッシャーが少ないというのが、そもそもの問題だったんですけどね。


日本代表 Go for 2006 ! 初回限定コンプリートBOX
日本代表 Go for 2006 ! 初回限定コンプリートBOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本代表vsフィンランド
ジーコはこの試合、フィンランドの高さに対して上背のある久保と巻の2トップによる3−4−1−2のシステムで臨んだ。前半は正直、見るべきところが何もない。退屈そのもの。アメリカとは違い、フィンランドはガツガツこない。なのに日本はボールをつなぐことができず、こ.... ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2006/02/18 23:05
ジーコジャパン小笠原の超スーパーゴールで快勝!
サッカー親善試合キリンチャレンジカップが18日行われ、日本代表がフィンランド代表を2−0で下した。この試合3−5−2のフォーメーションに戻して望んだ一戦で、後半3分にFW久保が先制ゴールを決め、後半12分にはMF小笠原の55メートル以上の超スーパーゴール... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2006/02/18 23:06
サッカー日本代表が2-0で勝利!!
日本がフィンランドに2-0で勝利しました!! 日本代表の2006年初勝利です!! ...続きを見る
BOA SORTE
2006/02/18 23:17
サッカー、日本VSフィンランド
日本VSフィンランドの試合。前半は日本がペースを握りつつも無得点で0−0。後半に入ると右サイドスローインから小笠原→久保でゴール!そして続いて面白いゴールが生まれた。センターライン付近から小笠原がポーンと蹴った山なりのボールはキーパーがボールを追いきれずに.... ...続きを見る
FASTEST LAP(F1/Super...
2006/02/18 23:17
対フィンランド戦
2−0で勝ちました。 前半から日本が押し続ける。(^^) アメリカ戦で冴えなかった小野がこの試合は調子がいい。 何度もいいパスを供給している。 それと村井、この2人はかなりいい感じな動きをしている。 あと、個人的にはFW巻、点は取れていないが動いてボールをくれってアピ.. ...続きを見る
FOOTBALL語り場
2006/02/18 23:20
日本×フィンランド
久しぶりにサッカー日本代表の試合を観ました。 先週のアメリカ戦は出先で2点目を返したシーンぐらいから見せてもらったんですが、W杯出場国のアメリカにやられてましたね^^;  で、今日は今年の第2戦目。 相手はフィンランド。 わぁ、選手名とか全然知らない(笑)... ...続きを見る
自己満族
2006/02/18 23:20
麒麟挑戦杯 日本vsフィンランド
日本 仮想オーストラリア?クロアチア??のフィンランドに 2−0で勝利! ...続きを見る
俺的蹴球趣向主義!
2006/02/18 23:27
日本代表とりあえず2006年初勝利!!
勝つには勝った。でもなんかこうしっくりしない気持ちが。 良くも悪くも相手に合わせてしまう日本代表。 今日のイマイチなフィンランド相手にもそれが。。。 ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2006/02/19 00:40
日本、フィンランドに勝利 久保と小笠原が後半にゴール
18日、サッカー日本代表はKIRIN WORLD CHALLENGE 2006でフィンランド代表と対戦。後半に久保と小笠原がゴールを奪って、2−0で日本が2006年初勝利を挙げた。前半は攻めあぐねた日本だが、後半開始早々に小笠原のパスに合わせた久保が先制ゴー... ...続きを見る
NAOの日記
2006/02/19 01:03
日本 vs. フィンランド
後半から見たんですが、まずは勝ててよかったですね^^。 ...続きを見る
Mumble 〜 全力疾走KENのつぶや...
2006/02/19 01:06
【サッカー】日本代表・ホームで今年初勝利
サッカーの親善試合となるキリン・チャレンジカップが静岡スタジアムで行われました。今年に入って2戦目となる代表戦で、ホームにフィンランド代表を迎え入れての試合になりましたが、2-0で見事に勝利を収めました。 ...続きを見る
毎日が独り言
2006/02/19 01:14
日本×フィンランド戦
2-0で日本勝利。 相手が弱かったのでなんとも評価し難いが、米国戦よりも機能したのでは ないかと思う。これではっきりしたのは1Topは日本には馴染まないシステム である事が判明したように思う。まあアドリアーノやシェフチェンコクラスのFWが日本にいれば話は別ですが。 現状を考えれば2Topがベストな選択でしょう。 ...続きを見る
WE ARE FLAT5〜果たしてうちの...
2006/02/19 01:15
サッカー日本代表、今年初勝利!
W杯イヤーのサッカー日本代表は前回の米国遠征で、米国戦で2−3と敗れたが、システムを3−6−1から3−5−2に変えて臨んだ今日のフィンランド戦。前半は0−0で終了。後半に入ってから3分後、FWの久保がW杯アジア1次予選インド戦以来となる619日ぶりのゴ... ...続きを見る
ワンダーフライヤー
2006/02/19 01:15
W杯イヤーの幕開け
今日の試合は2-0で完勝したようですね。相手の歯ごたえがアメリカ戦と比べると極小だったようですが、それでも勝ちは勝ちということで。今度こそW杯イヤーの幕開けと言えそうです。 ...続きを見る
日刊サッカー・レポート
2006/02/19 01:16
日本、2−0でフィンランドに勝利
18日、キリンチャレンジカップ:日本 − フィンランドの試合が行われました。 ...続きを見る
TREQUARTISTA
2006/02/19 01:19
日本vsフィンランド 日本代表が2−0で勝利!
キリンチャレンジ・カップのフィンランド戦、けしてヨーロッパの強豪と言えないフィンランド相手です(笑)。試合を見ていてもそう思いましたね(笑)。ただ、今日の日本は良い試合をしたのではないでしょうか?日本のスタメンGK 川口DF 坪井 宮本 中澤MF 加地 .... ...続きを見る
SOCCER!これがあるから生きていける...
2006/02/19 01:21
サッカー日本代表(フィンランド戦が終わって)
サッカー日本代表、フィンランド戦は2−0で勝ちました。内容も特に危ないところもなく、久しぶりに安心して見れる試合でした。 ...続きを見る
一誠館〜日々の戯言〜
2006/02/19 01:23
日本代表vsフィンランド代表
 アメリカ戦で全くと言っていいほど機能しなかった3-6-1から ジーコジャパンの基本形(?)の3-5-2へと変更。 高いフィンランドに対して、久保と巻という高い2人を並べてどうするのか? 三都主もとうとう代えられたか、などと思いながら見ていたが… 結果は2-0で勝ったものの、あまりすっきりしない展開だったというのが感想。 シュートもあまりなかったし、展開的にもっと大差がついてもよかったからだ。 ...続きを見る
秋水庵
2006/02/19 01:54
所詮はフレンドリーマッチ
多分、アホなマスコミはこの勝利でアホらしく浮かれるんだろうけど。ま、アホがアホらしいのは当たり前でね。 すでに圧勝だの、快勝だの…。アホ…。 メンバーは事前の報道通り3人を入れ替えがあった。でも、報道で書かれていたような荒療治なんてほどのものじゃないだろ(.. ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2006/02/19 02:03
■青侍とフィンランド戦■
しまった!! 前半寝てしまった! 俊輔VSデルピエロで起きた! ...続きを見る
アッとおどろくダメ日記
2006/02/19 02:06
●キリンチャレンジカップ●日本×フィンランド 2-0 (静岡スタジアム) 何とか無難に勝利
 サッカー日本代表、「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006」のフィンランド戦(19時15分キックオフ)が静岡スタジアム・エコパで行われた。約1週間前に行ったアメリカ代表との親善試合には3−6−1のフォーメーションで臨み完敗。FIFAランキング46位の格下相手に対し(日本は18位)、前半は左サイドの村井の突破などから、いい形を作りつつも、シュートがまともに打てない寂しい展開が続いたが、後半、小笠原が積極的に得点に絡んで久保と小笠原で2得点をあげ、ワールドカップ... ...続きを見る
気ままなNotes...
2006/02/19 02:08
フィンランド戦無事勝利!
今夜は後楽園ホールにいたので、 フィンランド戦はLiveで見ていませんが、 スポーツニュースで見た限りの感想などを。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/02/19 02:19
代表フィンランド戦
スポーツバー・anystyleで観戦しました。ソファとか大画面とか我が家にはないから心地よかったー。 試合なんですけど、相手のモチベーションがなかったこともあるでしょうがとにかく日本の選手にポジティヴィティが感じられた。特に目立ったのがボール奪取。本当簡単に奪え.. ...続きを見る
北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい...
2006/02/19 02:23
今季初勝利♪
いやぁ〜、素晴らしかったね!サッカー日本代表戦、Vsフィンランド。新戦力大活躍って感じでした。村井、巻は今後も非常に期待できますね!全体的に前線からの守備意識も見られたし、底からの攻撃意識も十分感じられたし、安心して見ていられました。そしてそして一番の収穫.... ...続きを見る
OPERATION-G
2006/02/19 02:25
日本×フィンランド
日本のメンバー  GK:川口  DF:坪井、宮本、中澤  MF:福西、小野、加地、村井、小笠原  FW:久保、巻  (27’巻→佐藤、村井→三都主)  (31’加地→駒野)  (40’久保→本山) ...続きを見る
with Beckham
2006/02/19 02:27
北欧の国とのお寒い試合
 フィンランド戦。 日本2対0の勝利。 日本を束の間の越冬地にしようとしていただけのフィンランド相手に、我らが日本代表は相変わらずの物足りない内容だった。 もとよりリトマネンのいないフィンランドにまったく興味は湧かないのだが、それにしても主力不在でまったく怖さが感じられない相手にこのぐらいのサッカーしかできない。 悲しきかな、それが今の日本代表である。 久々の解説で明らかに興奮気味だった松木が前半から異常なほどに日本代表を褒めちぎっていたのが理解に苦しむ。  2点取ったことは評価していい。 た... ...続きを見る
S i l e n t M a j o ...
2006/02/19 02:56
収穫はあったフィンランド戦
今年最初のHOMEでの代表戦が、静岡のエコパでフィンランドを迎えて行われた。メンバーは3・6・1から3・5・2に戻して、左MFはアレに変わって村井、3バックの右に田中に変わり坪井、2トップの久保のパートナーはボランチ遠藤の代わりに巻が入った布陣となった。   .... ...続きを見る
MY FAVOURITES CORINT...
2006/02/19 04:49
フィンランドに完勝!
キリンチャレンジカップ2005、対フィンランド戦が静岡スタジアムで行われた。FIFAランク46位のフィンランドを相手に、日本が終始ボールを支配し、結果は0−2の完勝! ...続きを見る
のなか通信日誌
2006/02/19 05:38
2−0だよセファリック
サッカー日本代表対フィンランドの感想を書きます。 前の試合のアメリカ戦は散々な負け方でしたが、それをちゃんと修正できているかが今日の試合のポイントでした。 結果は2−0と快勝し、とりあえずのノルマは果たせたといっていいでしょう。 ただ、前回の課題を修正しき.. ...続きを見る
なつかしのタージマハール
2006/02/19 07:41
☆日本代表2006年初勝利!ドラゴン久保復活弾!小笠原SG!☆
まずは2006年初勝利を素直に喜びましょう! やはりやり慣れている”3−5−2システム”そして米国戦での不甲斐ない試合の後と言う事で、積極的な試合が出来ましたね〜(フィンランドが逆に超消極的?だったのが気になるけど・・・) 米国戦からの修正点なのか、今日.... ...続きを見る
【しろうとサッカー研究所】
2006/02/19 07:43
日本代表フィンランド戦で勝利
代表が静岡スタジアムにフィンランドを迎え国内開幕戦を行った ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/02/19 07:51
■日本、フィンランドに圧勝
■日本、フィンランドに圧勝キリンチャレンジカップ2006が静岡スタジアムで行われ、日本はフィンランドに2−0で勝ち、2006年初白星を飾った。勝つには勝ったけど。この勝利って、日本にとってどれだけプラスになったの?ワールド・カップ・イヤーにまだ勝ち星がな.... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2006/02/19 08:37
■日本、フィンランドに圧勝
■日本、フィンランドに圧勝キリンチャレンジカップ2006が静岡スタジアムで行われ、日本はフィンランドに2−0で勝ち、2006年初白星を飾った。勝つには勝ったけど。この勝利って、日本にとってどれだけプラスになったの?ワールド・カップ・イヤーにまだ勝ち星がな.... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2006/02/19 08:37
国際親善試合:日本代表−フィンランド代表
日本代表 2−0 フィンランド代表 アメリカ戦での完敗から一週間。修正は出来たのか。そんな訳でフィンランドとの対戦です。てかリトマネンがいないんですが・・・。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2006/02/19 08:44
ホントに仮想オーストラリラ!?日本代表2-0で快勝!
今年に入って2度目の日本代表戦!前回はアメリカにこっ酷くやられちゃったけど、今回で初勝利を飾れたね!おめでとう! フィンランドはベストメンバーで来てないのは分かっていたけどそれにしても連携の悪さが目立ったね。後半終了間際になってやっと攻撃に出てくるシーンがあっ ...続きを見る
気まぐれ日記
2006/02/19 08:58
ジーコジャパン今季初勝利
先週はアメリカに敗れたジーコジャパン。 今日は静岡スタジアムエコバにてフィンランドとの対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2006/02/19 09:22
2−0☆
2006年初勝利☆ って事で、サッカー日本代表の試合をテレビ観戦。 坪井が出てて、三都主が出てなくて、村井が出てて・・・・ 後半の久保のGOAL☆☆☆ サイコーでしょ。 満男さんのゴールは驚きでしょ!!! あんなところから!!! 詳細書くほど、真剣に見てなかっ.. ...続きを見る
まぃかの日々
2006/02/19 10:09
坪井が久々フル出場〜フィンランド戦
&lt;font color="#66CC00"&gt;キリンチャレンジカップ 日本代表2−0フィンランド代表 〜静岡スタジアムエコパ&lt;/font&gt; ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2006/02/19 11:05
フィンランド戦雑感
米国がJ1ならフィンランドはJFL。その位の差があったんじゃないでしょうか。試合内容だけ見て単純に比較して良いものか。今日は悠々と攻撃できました。勝利祝! ...続きを見る
五番隊長の遠吠え since 2005
2006/02/19 12:40
2/18【サッカー】日本代表今年初勝利:対フィンランド2−0
サッカー:日本、フィンランドに2−0快勝:MSN毎日記事全文引用*** サッカーのキリンチャレンジカップ2006は18日、静岡スタジアムで行われ、日本代表はフィンランド代表と対戦。2−0で快勝した。 ...続きを見る
サーカス的野球観戦(記事部)
2006/02/19 12:46
フィンランド戦。2−0で日本勝利!
白くて高い壁が立ちはだかっている。どう崩して、突破して点を取るか。という感じの試 ...続きを見る
ショウの雑記帳
2006/02/19 12:52
日本vsフィンランド、2−0で勝利!!
日本vsフィンランド戦を、めちゃイケと修斗と併用で見ました。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)
2006/02/19 13:23
日本vsフィンランド
フィンランド戦 2-0 と無難に勝利しました。 国家斉唱の人選は・・・ 彼大好きですけど あの場に出てくる人として適当なのかは?? ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/02/19 14:17
サッカー日本代表、フィンランドにはしっかり勝利
サッカー日本代表の親善試合が行われ、2-0でフィンランドに勝利しました。高さ対策としては良かったのかもしれませんが、W杯で対戦する相手とはランクが違いすぎて正直手応えらしきものはなかったかな。ジーコ監督は2トップに久保と巻という高さのあるコンビを持ってきました.. ...続きを見る
スポーツメンタルトレーナーの小噺
2006/02/19 14:52
ジーコJAPAN 初勝利!!!!!
今日はスポーツ観戦目白押し ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2006/02/19 15:16
「日本vsフィンランド」 2006.2.17. 
先週のアメリカ戦は、てっきり夜の放送だと思っていたら、昼の1時から。映画の席を予約済みだったので録画して観戦しましたが、ライブで見ていたら腹立って仕方なかったと思う。今年の初戦だし、強豪相手なので負けても今後につながる試合をして欲しかったけど、ダメダメでしたね。病み上がりの久保に1トップ任せるのは厳しかった。弱メン相手の練習試合で通用しても、約束事も決まってない急造システムで結果出すことの難しさを監督は分かってないんじゃないかと思った。 ...続きを見る
the borderland
2006/02/19 16:25
日本代表2-0でW杯イヤー初勝利
さぁ、W杯イヤーの初ホーム戦となったフィンランド戦。 ふがいないアメリカ戦から一転、まずまずの試合で2-0の勝利となりました。 ...続きを見る
サスライ ドット コム
2006/02/19 17:39
2006年初勝利!☆
ジーコジャパンがW杯イヤーの初勝利をホームであげました! 日本 2 vs 0 フ ...続きを見る
横浜すたいる
2006/02/19 17:56
やったーフィンランド戦
ジーコジャパン対フィンランド戦・・肝心なこと、アップするのが遅れてしまいましたが、正直気持ちが楽になりました。早くもインド戦に期待です。 ...続きを見る
ブログ らぷぽ
2006/02/19 17:58
ジーコジャパン2006年ホーム初戦
先ほどまで、静岡スタジアム・エコパで行われました。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2006/02/19 18:12
相手はフィンランド
んーー・・・ 実況や松木さんが言ってるほど、よくなかったですね。 あんな褒めてたらw国民が勘違いしちゃいますよw ...続きを見る
Heel shotで決めて欲しい ...
2006/02/19 21:19
日本vsフィンランド:この結果じゃ物足りないですね・・・。
サムライブルーに彩られたエコパ。   ワールドカップイヤー、最初の国内代表戦となった。   相手は、リトマネンのいないフィンランド。   先日のアメリカ戦での修正をどこまでおこなえたかが気になるところだった。   しかし、フィンランド・・・。どこか物足りない相手 ...続きを見る
日本代表からジャパニーズまで
2006/02/19 22:22
キリンチャレンジカップ 日本VSフィンランド
静岡スタジアムで行われたキリンチャレンジカップ・日本VSフィンランドをテレビで見 ...続きを見る
KOHの青赤な日々
2006/02/19 23:10
遅ればせながらフィンランド
昨日は国内開幕戦 キリンカップチャレンジ フィンランド戦でした。 ...続きを見る
ひこうきぐも
2006/02/19 23:22
まぁ、良しとしときましょう(日本×フィンランド)
&amp;#63900;今日は朝からフットサルの大会。 明日も朝からフットサルの大会。 少々お疲れモードなので、フィンランド戦についてはさらりと書いてみようと思います。 &amp;#63671; 日本 2−0 フィンランド 結局、ジーコの選んだシステムは3-5-2。このメンバーなら妥当な.. ...続きを見る
フッチボル・アレグレ とか
2006/02/20 12:05
日本代表 2−0 フィンランド代表
 サッカー日本女子代表の勝利に続き、日本男子代表もフィンランド代表に2対0で勝利しました。 ?  日本女子代表・日本男子代表共に勝つことができたので、嬉しさも倍です。 ? ?  それにしても、フィンランド代表の平均身長が183センチと言うだけあって迫力があったな ...続きを見る
 ブラックティ7(・∀・)
2006/02/21 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどうもです!DFの平均身長188cmでしたっけ。かなり高いですね〜高さ相手に日本の武器であるセットプレーは通用するのでしょうか。通用しなかった場合の崩しをもっと磨いて欲しいですね。
Nozo
URL
2006/02/19 01:24
TBありがとうございます。
フィンランド相手に勝って浮かれてる場合じゃないですね。。。
とりあえず今年初勝利は良かったけど。
ぼつお
URL
2006/02/19 09:57
TBどもです。

まさしくそんな感じでしたね。
あれだけモチが落ちてたら、練習にならないっすよ。
小笠原のゴールも、「よく見てたな」とは思いますけど
ただ、それだけ・・。

W杯であれやられたら、GKは帰国できません。

伸二、久保の練習の意味合いが濃い試合でした。
ガスコイン
URL
2006/02/19 11:08
こんにちは
TBさせていただきました。
とりあえず勝ってよかったというのが感想ですね。
これで海外組が加わったらどうなるか楽しみです!
でもフィンランドが弱すぎですかね?
ヴィンセント
URL
2006/02/19 13:15
お久しぶりです。TBさせていただきました。
確かにもうちょっと交代枠使っても良かったですね。長谷部が見たかったです。ここに来て新しく選ばれた選手はみんな必死で、いいパフォーマンスしますしね。
Yusuke-EuEx
URL
2006/02/19 13:28
TBありがとうございます。
勝ちという結果には一安心ですが、内容はイマイチでしたよね。
ベストメンバーでもない格下のフィンランド相手に
前半のプレーは消化不良でした。
W杯までしっかりコンディションをあげていってほしいですね。
サスライ
URL
2006/02/19 17:38
TBありがとうございます。
格下相手とはいえ勝つことが出来たのは好材料ですが、ジーコ監督が何を目指しているのかが見えてこないように見えます。
FW勢は誰を選ぶのかも頭が痛いところでしょうね。
FREE TIME
2006/02/19 20:33
みなさんコメントありがとうございます。

>Nozoさん
フィンランドディフェンスは高かったですね。
セットプレーといえばCKが幾つかありましたけれど、
全部ターゲット選手の前に入られてましたね。^^;

>ぼつおさん
今季初勝利は嬉しいんですけどね。
ただワールドカップイヤーにマッチメークされるには
少々手応えが足りない相手だったとは思います。

>ガスコインさん
久保はアメリカ戦1TOPで苦しい状況でしたが、
その上動けていなかったので、この試合で少し状態が
上向きになっていることを確認できたのは収穫かと思います。
そのくらいかなぁ…。(笑)
ハマヂ
2006/02/19 22:02
>ヴィンセントさん
海外組が合流してもアメリカ戦から好調な姿を
見せてくれている選手たちの勢いを消さないように
上手く起用してもらいたいです。
それをジーコに求めるのも難しい気もしますが。

>Yusuke-EuExさん
お久しぶりです。
中3日でインド戦が控えていることを考えると、
積極的に調子のいい選手を送り込んでもらいたかったです。
長谷部も見たかったけど、もしかしたら大事取ったかな?
ハマヂ
2006/02/19 22:10
>サスライさん
前半はまるで攻めてこない相手にシュートも打てない時間が
ありましたからね。あの攻め方じゃ本戦でも苦しむでしょうし。
これからの試合でしっかり仕上げてもらいたいです。

>FREE TIMEさん
ホームだし勝つことはもちろん大事ですが、
テーマが伝わってこない代表戦ほど退屈なものはないですね。
FWはここ2戦、巻が攻守に貢献していますね。
無条件に海外組と言うのも味気ないのでやめてもらいたいんですが。
ハマヂ
2006/02/19 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vsフィンランド代表【国際親善試合】 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる