音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS '06戦闘服到着!

<<   作成日時 : 2006/02/24 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 ガンバ大阪とのXEROX SUPER CUPを明日に控え、今年のユニフォームがギリギリ到着しました。本当は昨日届いていたんですが、代引きだったので財布の中に持ち合わせがなく受け取れなかっただけですが…一つだけ言い訳をすると、予約した当初マーキングをすると3月上旬の発送になると言われていたんで「来月お金を用意すればいいんだなぁ〜」ぐらいに考えていた所に夜中発送メールが届き、翌日昼前に来てしまったんで用意が出来なかったんです。−−;

 今年も背番号は「14」(去年も同じような記事を書いていたりします)去年は開幕戦の前日に届いていたんですね。それと比較すると今年はずいぶん早い仕上がりです。

 今年のユニフォームはまず襟口が広くなって少しゆったりと着れます。重ね着する時にちょっと重要になってくるんですこれが。
 そして肩から脇下にかけては黒のラインが入ってます。
 エンブレムは左胸から中央へ移動。
 背番号は豪華な金縁!
 そして何と言っても、天皇杯覇者を意味する右袖のヤタガラスのエンブレム!
全体的にポイント高い箇所がいくつも見受けられます。今年もこれを着て一年間浦和レッズをサポートすることを誓います。手始めに明日のXEROX SUPER CUPを頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
'06戦闘服到着! 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる