音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FS第2節】メンバー編成

<<   作成日時 : 2006/03/11 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

画像 第1節では少し低調なスタートを切ったわけですが、それでも平均点取れていて救われました。今回はジャンプアップ目指します。トップリーグはのんびりしていると半分が振り落とされてしまいますからね…そんなわけで、こんなメンバー編成になりました。

練馬RedDiamonds
システム 3-5-2
GK 立石 智紀 千葉 5640万
DF 斎藤 大輔 千葉 6200万
DF 徳永 悠平 F東京 3450万
DF 増嶋 竜也 F東京 2400万
MF 山田 暢久 浦和 4100万
MF 鈴木 啓太 浦和 3500万
MF 堀之内 聖 浦和 3900万
MF 藤本 淳吾 清水 1200万
MF 伊野波 雅彦 F東京 1650万
FW 巻 誠一郎 千葉 8000万
FW ワシントン(C)浦和 1億1000万

 浦和+千葉+FC東京の関東連合に清水の藤本を加えました。何となく前回よりもまとまったメンバー構成になった気がしてます。気がしているだけかもしれませんが。千葉とFC東京は対戦相手を見て”勝利”計算出来るのではないかと踏んでいます。ここが外れると痛いですが…間違ってもバレーが爆発なんてしないようにしてもらいたいです。甲府は3TOPで千葉が2バックなので意外と噛み合うんではないかとは思ってますが、どうでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンタジーサッカー2006・第2節
ycheckのチームのページはこちら! ...続きを見る
フロムワイ (from Y)
2006/03/11 07:30
????〓?2????С?
&??&&〓&&&&&&?&&&&&&&& ...続きを見る
????〓?????????
2006/03/11 08:47
FS第2節、これで!
思い起こせば、FSに参加し始めたのは去年の第2節からだった。 ちょうど1年がたっ... ...続きを見る
Red Hot Passion! - 紅...
2006/03/11 09:46
【第2節】 メンバー変更 7−2−1から8−1−1へ
出場選手 システム 4-5-1 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン ...続きを見る
ファンタジーサッカーブログ saxebl...
2006/03/11 11:33
二匹目のどじょう?
第2節・取手ラファール GK 荒谷 弘樹 大宮 3500万 DF 奥野 誠一郎 ...続きを見る
ワリト最近ノハナシ
2006/03/11 11:45
浦和高いぞ!FS第2節
なんか、浦和が前評判よろしく(この場合はJ開幕前の戦力分析)大勝しそうな予感がするのですけど、高くてとても使えない…(笑)堅実そうなFC東京中心に組みました。勝ってくれよ! 長崎ルーミナス GK 相沢 貴志 川崎F 5640万 +940万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp DF 波.. ...続きを見る
北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい...
2006/03/11 13:32
ファンタジーサッカー2006第2節のメンバー
いろいろ不満はあっても、やればそれなりにはまるファンタジーサッカー。特に資金がないうちはおもしろい。 ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2006/03/11 23:18
【第2節】まだ何かが出来そうな気がする【最終版】
明日(もう今日)は、朝から出掛けちゃうから、もう編成できない。。。 ...続きを見る
ファンタジーサッカー編成記録
2006/03/13 09:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます。

あや〜。。。千葉は2バックですかねぇ。。。 orz
結城入れちゃいましたよ。トホホ。
セットプレイ対策で長身DF入れないかなぁという希望的観測と、
あと予算の関係ですw
KeiG
2006/03/11 11:43
JEFは3バックでしたね。
…がっ!甲府に追いつかれるとは…。
ハマヂ
2006/03/13 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FS第2節】メンバー編成 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる