音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FS第3節】メンバー編成

<<   作成日時 : 2006/03/17 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

画像 明日書き込めないことが見込まれるのでちょっと早いですが3節のメンバー編成を行いました。今勢いのある川崎とガンバの力も素直に借りようと思います。正直これ以上コケて欲しくないんですが、守りに入った時に限って躓いちゃったりするんだよね・・・。

練馬RedDiamonds システム 3-5-2

GK 川島 永嗣 名古屋 1400万
DF 梅山 修 新潟 1920万
DF 高木 和道 清水 4460万
DF 青山 直晃 清水 3740万
MF 鈴木 啓太 浦和 3500万
MF 堀之内 聖 浦和 4680万
MF 家長 昭博 G大阪 3240万
MF フェルナンジーニョ(C) G大阪 8280万
MF 藤本 淳吾 清水 1800万
FW 我那覇 和樹 川崎F 7540万
FW マグノ アウベス G大阪 1億930万

 GKは名古屋の川島ですが、大量失点しなければ勝っても負けてもいいかな。清水はどこまで今の好調が持続するか心配ですが、DF二人と新人の藤本を持ってきました。新潟の梅山は完全に資金不足の人数あわせですが。

JリーグオフィシャルDVD Jリーグ2005シーズン年鑑-スターズ!
Jリーグ 2005シーズン年鑑-スターズ! [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンサカ第2節結果&第3節予想
ファンサカ第2節結果&第3節予想 ...続きを見る
自由へのShowTime−In the ...
2006/03/17 12:43
3節のメンバーはこんな感じで
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp) ...続きを見る
ねむらなくてもつかれないくすり。
2006/03/17 23:55
ファンタジーサッカー2006第3節のメンバー
とりあえず、絶好調川崎から4人。相手が攻撃的な甲府なので、カウンターからの大量点期待。あと、勝ちそうなマリノスから2人、ガンバから1人。ジュビロはそれほど勝ちそうともいえ ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2006/03/18 00:57
内田大人気・FS第3節
他にも、清水・藤本や横浜FM・栗原も大人気そう。皆が活躍を願ってるでしょうね。 長崎ルーミナス GK 相澤 貴志 川崎F 5640万 DF 加地 亮 G大阪 7590万 DF 栗原 勇蔵 横浜FM 3720万 DF 内田 篤人 鹿島 720万 MF 橋本 英郎 G大阪 4600万 MF マグロン 横浜.. ...続きを見る
北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい...
2006/03/18 01:08
前線がカタカナばっかりですな
あい。取手ラファール・第3節はこれでいきたいと思います。 GK 相沢 貴志    ...続きを見る
ワリト最近ノハナシ
2006/03/18 01:54
【ノブスポ】ファンタジーサッカー第3節
前節は、FC東京が見事にずっこけ思うようにポイントを稼げなかったが、清水+F川崎の活躍により、順位を僅かに落とすに留まった(402→467@Eastern)。3節は、なんとか100pt超えで巻き返したい。 ...続きを見る
NOBU NOW
2006/03/18 02:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。感謝感謝。

ワタシも清水を信じたいのですが
なかなかチェックできずにいます。

TV観戦などで確認したころには
勢いが無くなっていたりりとかするんですよね。
難しぃ〜〜><
KeiG
URL
2006/03/18 01:59
前回TBありがとうございました。
(遅くなってすみません。)
今節は難しかったですね。
川崎に続きガンバまで敗れるとは・・・。
次節は清水固めかな〜
UQ18
URL
2006/03/19 01:01
>KeiGさん
清水は第3節も当たりでした。
これからも対戦相手を見ながら使いたいですね。

>UQ18さん
川崎、ガンバ…両方倒れるとは…。
おかげで最後伸びなかったなぁ。
ハマヂ
2006/03/22 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FS第3節】メンバー編成 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる