音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FS第5節】メンバー編成

<<   作成日時 : 2006/03/24 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 7

画像 ファンタジーサッカー第5節の編成を終了しました。画像を見ていただければ分かると思いますが、赤系とオレンジ系で固まりました。

練馬RedDiamonds システム 3-5-2

GK 小澤 英明 鹿島 1530万
DF 青山 直晃 清水 4490万
 ⇒ DF 徳永 悠平 F東京 3170万
DF 内田 篤人 鹿島 1260万
DF 中野 洋司 新潟 1720万
 ⇒ DF 福元 洋平 大分 3040万
MF 三都主アレサンドロ 浦和 7670万
MF 鈴木 慎吾 新潟 3400万
MF シルビーニョ 新潟 3770万
MF ポンテ(C) 浦和 1億370万
MF 藤本 淳吾 清水 2700万
FW チョ ジェジン 清水 5620万
FW ワシントン 浦和 1億2100万

 今回はちょっと博打に近いものがあります。それは浦和勢の3人。対戦相手は横浜Fマリノスですが、マグロンに人気が集中しているようで浦和が勝つと思っている人は少ないみたいですね。それが非常に悔しかったので、資金的には苦しいんですが、頑張って3人投入しました。元々この両チームの対決って大量点が入ることは少なくて、1点か2点で勝負がついてしまうことが多いんですが、今回は得点を取ってくれると信じています。

 第5節はなかなか予想が難しい対戦が多いですね。その中から鹿島、清水、新潟の選手達を選んでみました。こちらも資金の問題が大きくかかわってますが、結構綺麗にまとまったと思います。

 さて、どうなりますかね?楽しみです。

==========

【追記】
 新潟の中野が次節C大阪戦出場微妙ということで少々編成メンバーを代えることにしました。本当は見て見ぬフリをしようとしていたんですが、必要以上のリスクを無理に背負うことはないですからね。青山(清水)、中野(新潟)と福元(大分)、徳永(F東京)を代えました。両選手の合計年俸はなんと同じ!上手い交換要因が見つかったものです。さて、これが吉と出るのか凶と出るのか…。



プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ(初回生産版:「サカつく特製 WCCF バッジョカード」同梱) 特典 「ヨーロッパリーグプレイガイド」+「特製スリーブ」付き
プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2チーム似通っちゃうFS第5節
長崎ルーミナス GK 小澤 英明 鹿島 1530万 DF 栗原 勇蔵 横浜FM 4460万 DF 徳永 悠平 F東京 3170万 DF 内田 篤人 鹿島 1260万 MF 橋本 英郎 G大阪 4230万 MF フェルナンジーニョ(C) G大阪 7780万 MF マグロン 横浜FM 5960万 MF 藤本 淳吾 清水 2.. ...続きを見る
北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい...
2006/03/24 23:44
????〓?3?????5??
&??&&〓&&&&&&??&&&&&С&&& ...続きを見る
????〓?????????
2006/03/25 00:06
ファンサカ第3節結果&第5節予想
ファンサカ第3節結果&第5節予想 ...続きを見る
自由へのShowTime−In the ...
2006/03/25 00:10
播戸先発だと誰が抜ける?
あい。取手ラファール・第5節はこのような選出となりました。 勝敗予想で辛うじて判 ...続きを見る
ワリト最近ノハナシ
2006/03/25 00:15
ファンタジーサッカー2006第5節のメンバー
今節、J1の勝敗は非常に予想しにくいんですが、その中でも一番勝つ確率が高そうに思えるガンバから4人。ACL は 15-0 の大勝ちだったため、疲れはなく、練習になっただけでしょう。 ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2006/03/25 00:52
ファンタジーサッカー2006・第5節
ycheckのチームのページはこちら! ...続きを見る
フロムワイ (from Y)
2006/03/25 07:18
?「???????С?
p&&&52fp&?&&&&?&??& &&&&Ф&&&&??&&?&&?&&&&Τ&&&&$?&&& &&?&&&&&%&&&?&&&&Υ&&&?&&&&?&&&& ...続きを見る
KANO WORLD
2006/03/25 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
良い選択だとおもいます。
未だ 桜前線北上せず。
酔いどれ
2006/03/24 21:18
トラバありがとうございます

横浜戦は楽しみですねぇ♪
KeiG
URL
2006/03/25 00:17
TBありがとうございます。
返信遅くなって申し訳ないです。

浦和見事に快勝しましたね!
それと、交代も上手くいった様で♪
calcio
2006/03/26 20:18
トラックバックありがとうございます。
徳永入れて成功ですね。
狂犬
2006/03/26 22:28
皆さんコメントありがとうございます。
あ〜やっちまった…横浜戦行く前にメンバー入れ替えてみたり…。
一回目の変更に留めて置けば…結果が出てしまったものは仕方ないですが、悔やみきれないほど活躍しちゃいましたね、徳永と福元。^^;
ハマヂ
2006/03/26 23:16
いつもTBありがとうございます.
第6節の浦和−名古屋戦がどうも罠に思えて仕方がない今日この頃です.
malvagio
2006/03/30 11:53
≪浦和の上位力≫ vs ≪名古屋の中位力≫の対決です。
ワシントンの状態が思わしくないということで不安要素もあるんですが、ここを打ち破ってこそ波に乗れると思ってるので、落とし穴には落ちませんよ!
ハマヂ
2006/04/01 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FS第5節】メンバー編成 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる