音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FS第6節】メンバー編成 & 【FS第5節】結果

<<   作成日時 : 2006/03/31 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 10

画像 まずは第6節の編成メンバーです。

練馬RedDiamonds システム 3-5-2 
GK 小澤 英明 鹿島 2300万 
DF 三木 隆司 大分 4750万 
DF 福元 洋平 大分 3650万 
DF 内田 篤人 鹿島 1890万 
MF 鈴木 啓太 浦和 4200万
MF 堀之内 聖 浦和 5620万
MF 長谷部 誠 浦和 7250万
MF ポンテ(C) 浦和 1億370万
MF マグロン 横浜FM 5600万 
FW パウリーニョ 京都 6270万 
FW オズマール 大分 3550万

ベンチ入り選手
FW 黒部 光昭 浦和 800万

 ワシントンはナビスコ杯で負った怪我が原因で出場微妙ということでメンバーから外しました。浦和勢はあえてエクアドル戦に出たメンバー(伸二、坪井、三都主)を除いて選んでみました。特に伸二と三都主は途中で交代されることが見込まれますからね。対戦相手は何とも掴み所のない名古屋なんですが、落とし穴にならないように気を引き締めて臨んでもらいたいです。

 大分からは3人を選びました。磐田とは対戦成績を見ると分が悪いんですが、今ならかつチャンスがあるかなと思ってます。京都のパウリーニョは福岡との相性を見て選びました。

==========

 続いて第5節結果です。

第5節
練馬RedDiamonds システム 3-5-2
GK 小澤 英明 鹿島 10fp
DF 喜多 靖 新潟 0fp
DF 青山 直晃 清水 4fp
DF 内田 篤人 鹿島 7fp
MF 本田 泰人 鹿島 7fp
MF 三都主アレサンドロ 浦和 9fp
MF シルビーニョ 新潟 4fp
MF ポンテ(C) 浦和 14fp(7fp*2)
MF 藤本 淳吾 清水 6fp
FW チョ ジェジン 清水 6fp
FW ワシントン 浦和 10fp

獲得ファンタジーポイント 77fp

 メンバー編成の予告どおり組んでおけば90fpを超えていただけに悔やまれます。結果なんで仕方ないですね。と、いうことで今節も並の成績で終始しました。平均点圏からなかなか抜け出せないですが、そこから落ちてないことも確かなんで前向きに行きたいと思います。全然盛り返すことは可能ですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
読めないFS第6節
今回も資金繰りに悩みましたね。欲しい選手をぎりぎりで諦めたり。まあそれがFSの面白いところなんですが。 長崎ルーミナス GK 小澤 英明 鹿島 2300万 DF 栗原 勇蔵 横浜FM 4100万 DF 内田 篤人 鹿島 1890万 DF 松田 勉 甲府 790万 MF 橋本 英郎 G大阪 423.. ...続きを見る
北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい...
2006/04/01 00:00
ファンタジーサッカー2006第6節のメンバー
まず、鹿島から4人だが、勝ちそうで割安ということ。 ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2006/04/01 00:45
ファンタジーサッカー2006・第6節
ycheckのチームのページはこちら! ...続きを見る
フロムワイ (from Y)
2006/04/01 06:53
ファンサカ第6節
前節は順位をトップリーグ2655位にまで上昇させることが出来ました。とりあえず予 ...続きを見る
颯sou
2006/04/01 07:54
ファンサカ第5節結果&第6節予想
ファンサカ第5節結果&第6節予想 ...続きを見る
自由へのShowTime−In the ...
2006/04/01 09:48
6節 メンバー決定
出場選手 システム 4-5-1 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン ...続きを見る
陽のあたる場所へ
2006/04/01 10:35
FS第6節メンバー
出場選手 システム 3-4-3 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン 位置 選手... ...続きを見る
Red Hot Passion! - 紅...
2006/04/01 16:56
FS6節予想
 ちょっと遅くなったから、もう結果も出始めてるけどそんなことは気にせずに予想にまいりま〜す!! ...続きを見る
思ふが侭に。
2006/04/01 19:28
????〓?5????6??
&??&&〓&&&&&??&&&&&С&&& ...続きを見る
????〓?????????
2006/04/02 02:08
Yahooファンサカ 第6節 編成
勝てそうなチームは年棒高い! 古橋と闘莉王でどちらを取るか迷ったが チームの勢いで闘莉王。 ピンゴとアレモンがダークホース的。 ...続きを見る
まいぶーむ
2006/04/02 08:51
浦和だけどころか攻撃陣は総崩れなのね。
大阪 ...続きを見る
ねむらなくてもつかれないくすり。
2006/04/03 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます
当方もパウリーニョ 注目しているのですが、
前節失敗したので、今回はやめておきました。
狂犬
URL
2006/04/01 00:37
TBありがとうございます☆
今節は、浦和にかかる期待が大きいので是非がんばってもらいたいですね(特にポンテに期待)(^o^)
makeinu-sam
URL
2006/04/01 00:55
はじめまして。トラックバックありがとうございます♪
レッズは名古屋に相性良くないですよ〜。
・・・・・・などと、昔のことを言ってみるw
layzner
URL
2006/04/01 07:14
毎度TBどうもです!
やはり今回も浦和ですね。今回は私も浦和に期待です。
特に闘莉王、ポンテ、長谷部に期待です☆
calcio
URL
2006/04/01 10:38
 はじめまして。

 同じようなFS予想記事をかかせていただきましたので、TBさせていただきました!!

 どうぞよろしくおねがしいます^^

 俺も浦和からマコと坪井を選出しました!!
よねっくす
URL
2006/04/01 19:34
いつもTBありがとうございます<(´∀\)ミ 初めてコメントかかせていただきますっ( ´艸`)
浦和に期待していましたが結局引き分け・・・・けど無失点だったのでよかったです*(≧〇≦)* (闘莉王と堀之内)
芽亜
URL
2006/04/02 18:12
TBありがとうございます。
浦和はロースコアの引き分けでしたね。
堀之内外さなきゃよかった〜。
来週の福岡戦頑張って欲しいです。
UQ18
2006/04/02 20:17
>狂犬さん
京都勝ったには勝ったけれど、今節も
パウリーニョはあまり点付かないかもしれないですね。

>makeinu-samさん
レッズあまり期待に添えなかったようで…。
名古屋の術中に嵌りました。

>layznerさん
相性ってやっぱり大切ですね。
数々のジンクスを破ってきましたが、
ここで過去の相性問題が発動するとは…。
ハマヂ
2006/04/04 01:07
>calcioさん
闘莉王は完封があるので稼げたかな?
ポンテと長谷部はちょっと低めになっちゃいましたね。

>よねっくすさん
はじめまして!
坪井は最近調子良いんでメンバー入れたいんですが、
如何せん高いんですよね〜。^^;
ハマヂ
2006/04/04 01:09
>芽亜さん
闘莉王と堀之内入れてたんだ…。
守備ポイントって以外に重要なんですよね。

>UQ18さん
来週の福岡戦もあまりメンバーを変えずに臨もうかと思ってます。
次こそは勝ちます!
ハマヂ
2006/04/04 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FS第6節】メンバー編成 & 【FS第5節】結果 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる