音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FS第8節】暫定

<<   作成日時 : 2006/04/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 メンバー編成のときに記事を書けなかったので、初めて暫定でのポイントでの記事です。

練馬RedDiamonds システム 4-5-1
GK 小澤 英明 鹿島 6fp
DF 田中マルクス闘莉王(C) 浦和 10fp
DF 坪井 慶介 浦和 9fp
DF 水本 裕貴 千葉 4fp
DF 中野 洋司 新潟 7fp
MF 山田 暢久 浦和 6fp
MF 内舘 秀樹 浦和 1fp
MF 鈴木 啓太 浦和 6fp
MF 堀之内 聖 浦和 9fp
MF 長谷部 誠 浦和 8fp
FW バレー 甲府 1fp

8節獲得 77fp

 浦和固めでまずまずの戦果を上げました。今節は京都が相手ということで、似通った編成をした人がたくさんいたようで、あまり平均点を上回ることが出来なかったけど、2節連続暫定の時点で70fp超えも出来たし、資金もドンと増えたし不満はないです。

 内舘が出場しなかったのはちょっと後悔してます。内舘かセルヒオで迷っていたんですが、結局どちらも出場なかったので同じだったんですけどね。

 ま、こんな感じでした。


Jリーグの挑戦とNFLの軌跡―スポーツ文化の創造とブランド・マネジメント
Jリーグの挑戦とNFLの軌跡―スポーツ文化の創造とブランド・マネジメント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンタジーサッカー2006第8節の結果
今節は、全18チーム中8チームが3点以上取ったが、攻撃サッカーの結果か、それともディフェンスが甘いのか。点が取れなかったのは、福岡と京都の甲府を除く昇格組と、セレッソと広島& ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2006/04/20 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FS第8節】暫定 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる