音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FS第8節】結果

<<   作成日時 : 2006/04/20 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 ファンタジーサッカー第8節の結果が出ました。前節に引き続き好結果でやっと調子が出てきたみたいです。

練馬RedDiamonds システム 4-5-1

GK 小澤 英明 鹿島 7fp
DF 田中マルクス闘莉王(C) 浦和 24fp(12fp*2)
DF 坪井 慶介 浦和 11fp
DF 水本 裕貴 千葉 5fp
DF 中野 洋司 新潟 7fp
MF 山田 暢久 浦和 12fp
MF 内舘 秀樹 浦和 1fp
MF 鈴木 啓太 浦和 12fp
MF 堀之内 聖 浦和 12fp
MF 長谷部 誠 浦和 12fp
FW バレー 甲府 4fp

獲得ファンタジーポイント 107fp

 今季初めての3桁ポイント獲得です。まぁ平均点が今回は高かったので、ソコまで飛びぬけていい成績というわけではないですが、大満足です。何より前節と今節で資金が1.3億円くらい増えて7億を超えたのは大きいです。

トップリーグ 2819位 ⇒ 2307位
リーグ共通  10465位 ⇒ 7408位

 ご覧の様にランキングも順調に上がっています。このまま行って大コケがなければ、前期はトップリーグ残留が果たせそうな圏内に入ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そこそこFS第8節結果
やっぱりガンバの中盤のダメージが大きかったなあと思います。普段はガンバの中盤は点が取れるとか言ってるくせに。あといつも使わなかった二川が得点取ったって言うのも。 長崎ルーミナス 63fp→91fp GK 小澤 英明 鹿島 4140万 +690万 7fp DF 加地 亮 G大阪 6300万 .. ...続きを見る
北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい...
2006/04/20 07:09
Yahooファンサカ 第8節 確定
浦和勢のfpがすごい事になってますが、 意外だったのは前田遼一のボーナス4fp。 鈴木秀人の15fpと合わせて磐田勢はうれしい誤算で おかげで今季初の100オーバー、113fpでした。 ...続きを見る
まいぶーむ
2006/04/20 08:39
ファンタジーサッカー第8節結果
ファンタジーサッカー第8節結果です。 ...続きを見る
瑠璃色の空
2006/04/20 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FS第8節】結果 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる