音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FS第10節】結果

<<   作成日時 : 2006/05/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 忘れがちですが今日は水曜日。ファンタジーサッカーの結果が出ました。

練馬RedDiamonds システム 4-5-1

GK 小澤 英明 鹿島 6fp
DF 斎藤 大輔 千葉 11fp
DF 水本 裕貴 千葉 15fp
DF 江添 建次郎 C大阪 4fp
DF 内田 篤人 鹿島 8fp
MF 山田 暢久 浦和 6fp
MF 三都主アレサンドロ 浦和 7fp
MF 小笠原 満男 鹿島 6fp
MF 長谷部 誠 (C) 浦和 18fp(9fp*2)
MF 小野 伸二 浦和 6fp
FW ワシントン 浦和 7fp

獲得ファンタジーポイント 94fp

 浦和固めが当たったとは言い難いけれど、平均点を上回ったので成功と言っていいでしょう。千葉DF2人が良く稼いでくれました。ボーナスもたくさん付いて美味しかった。ファンタジーサッカーでの前期はあと3節、残留は大失敗さえしなければ大丈夫そう。ただ、大博打打てるほど安穏と行ける位置にいるかというとそうでもないので、とにかく失敗を避けたい…とか言ってると失敗すんだよね大抵。^^;

Jリーグの挑戦とNFLの軌跡―スポーツ文化の創造とブランド・マネジメント
Jリーグの挑戦とNFLの軌跡―スポーツ文化の創造とブランド・マネジメント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんなのマグノの打撲の件。
ガンバはACLでは惜しくも1対1で引き分けだったらしい。 マグノも古巣相手でいろんな想いがあったでしょうから、得点できなっかたのは本人にとって複雑でしょう。 ACLのアウェーは日本Jリーグ勢にとって鬼門ですね。 ...続きを見る
サッカー猿!
2006/05/04 11:14
ファンタジーサッカー2006第10節の結果
今年の連休は海外組が多いらしいですが、ここでこんなのを書いているくらいだから、当然国内組です。 ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2006/05/04 20:18
ファンタジーサッカー第10節結果
ファンタジーサッカー第10節結果です。 ...続きを見る
瑠璃色の空
2006/05/05 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FS第10節】結果 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる