アクセスカウンタ

<<  2006年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
vsドイツ代表【国際親善試合】
 親善試合という名目さえあれど、そんな意識を持っていた選手一人もいなかった、日本にもドイツにも。もう本番モードに入ってました。それがあそこまで熱い試合を展開できた理由かな?シュバインシュタイガーに加地が削られたのはチョットむかついたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:13
OKAMOTO NIGHT【THURSDAY LIVE】
 久々の岡本ナイトをFLETSで視聴しました。岡本ナイトとしては去年の12月8日ぶりですか?パン工場でやったのは2月のバレンタインライブ以来だろうけど、FLETSじゃやらなかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 22:49
歯医者通院…最終回
 今日で無事最後を迎えました。もう治すべき虫歯は全て治っていて、今回は左側のスケーリング(清掃)のみ。手短に20分くらいで終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 23:29
vs横浜Fマリノス【ナビ杯第6節】
 ナビスコカップグループリーグ最終戦、レッズは既に決勝トーナメント進出を決めてるんで、今日の試合でそれが1位通過なのか2位通過なのか決まるだけ。対する横浜は勝てば通過が当確になるけれど負けると他のグループリーグの結果如何では敗退が決まってしまうという状況。前節のFC東京戦を見るにつけ、モチベーションで多少の不安はあったんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 22:07
vsFC東京【ナビ杯第5節】
 ナビスコ杯第5節が味の素スタジアムで行われました。前節で決勝トーナメント進出を決めたものの、代表3人と怪我の啓太を除いた、現在揃えうるベストメンバーで挑みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/17 21:46
'06ドイツW杯 日本代表発表
 ついに発表されました、ドイツの地で日の丸を背負って闘うメンバー23人が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/05/15 15:53
vsスコットランド【国際親善試合】
 今日のスコットランド戦はW杯前国内最後の試合ということもあって、多くのサポーターが詰め掛けてましたね、冷たい雨の中。だからこそもっとスッキリとした試合を見たかったんですが、どうもグダグダという感が否めない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/05/13 22:18
三枝夕夏 IN db 新曲お披露目NIGHT【THURSDAY LIVE】
三枝夕夏 IN db 新曲お披露目NIGHT【THURSDAY LIVE】  久々にフルで見ました、FLET'SでのThursday Live!先週なんて18時からやってんだもんな、チェックし忘れてて途中からしか見れなかったよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 23:29
【FS第12節】結果
 J中断前最後の第12節のポイントが確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/05/10 12:53
vsブルガリア【国際親善試合】
 基本的にイライラしなかった試合はないんですが(笑)、今日のブルガリア戦はまた別の意味で感に触りました。まぁそれはあとに置いておいて、まずは試合の方から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 22:24
歯医者通院…5回目
 5回目の通院にして初めて歯磨きについてお褒めの言葉をいただきました♪…と、同時に「次が最後になります、あともう一回来てもらっていいですか?」とのこと。いやまだ何回でも行きますけど。^^;せっかく衛生士さんと助手さんの名前覚えられるようになってきたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 13:29
vs鹿島アントラーズ【第12節】
 雨降りしきる中の埼玉スタジアム2002。前節敗戦を喫しているチームにとってこの試合は勝ち以外のものは何もいらない。相手は鹿島アントラーズ、相手に不足はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/05/07 23:55
【FS第12節】メンバー編成
【FS第12節】メンバー編成  中断期間前の最後のファンタジーサッカー第12節です。メンバー編成が完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/05/06 11:40
5月5日は格闘技祭?
PRIDE無差別級GP開幕戦と亀田兄弟の試合が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/05 23:06
【FS第10節】結果
 忘れがちですが今日は水曜日。ファンタジーサッカーの結果が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/05/03 23:07
vsジェフ千葉【第11節】
 チケットがすぐに売切れてしまって現地に行けなかったのでTV観戦してました。戦前から難しい試合になることは容易に予測出来る対戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 22:50
Garnet Scope vol.14
Garnet Scope vol.14  GARNET CROW OFFICIAL FAN CLUB「G-NET」の会報が届きました。性格には昨日届いてました。先日のオフ会でも「そろそろ届く頃だね〜」なんて話をしていた矢先でした。毎度のごとくちょっと遅めですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/05/02 22:15
第4回GARNET CROWオフ会
 毎月恒例(?)のGARNET CROWオフ会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/01 14:41
vs大宮アルディージャ【第10節】
 書こう書こうと思いつつ5月に入ってしまった4月29日に行われた第10節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 14:15

<<  2006年5月のブログ記事  >> 

トップへ

音の鳴る木 2006年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる