音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS KAMIKI NIGHT【THURSDAY LIVE】

<<   作成日時 : 2006/08/17 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像THURSDAY LIVE、今夜のメインアクトは上木彩矢。なんか見るの久々かも。つか、最近まともにTHURSDAY LIVE自体見てなかったからね…。^^;

まずはセットリスト
    宇浦冴香

  1. Everywhere
  2. The Broken Bornes
  3. It's About Time
  4. Baby ,It's you
  5. HeartBreaker


    上木彩矢

  6. もう君だけを離したりしない
  7. Secret Code
  8. I Love Rock'n Roll
  9. Are You Happy Now?
  10. We are
  11. Basket Case
  12. Smoke On The Water
  13. Belive in You
  14. I sing this song for you
  15. Bounce,Bounce,Bounce
  16. Can't Stop Fall in Love
  17. フレンズ

    〓アンコール〓


    上木彩矢+宇浦冴香

  18. Bring Me To Life


    上木彩矢

  19. ピエロ

まず登場してくれたのは、ゲストの宇浦さん。確かこの子見るの2回目だったと思う、誰と一緒に出ていたかは忘れちゃったけど、名前だけが妙に印象に残ってるんだよね、「この名前書いたことある!」って、あまり歌とか顔とか印象のこってなかったんだけどね。

今回、改めて聴いてみて、歌は上手いんだけどね。上木と同じジャンルで行くにはちょっと声が透き通りすぎててパンチがない。やっぱロック歌う声じゃないんだよね、これからのボイストレーニングでどうにかなるのかもしれないけど。まだ若いしね。



さて、今回の上木ですが、初めは「喉の調子が悪いのかな?」なんて思ってました。明らかにコーラスの雪さんの方が声出てたからね。本人曰く「夏はキライ!」でクーラー付けてしまうらしい、しかもガンガンに。喉に悪そうだし、その影響だったんだろうか?でも、あったまってくるに連れて、だんだんと本来の声に戻ってきたように感じた。

今は、カヴァーアルバムの制作と、秋のワンマンLIVEに向けて準備してるらしい。カヴァーアルバムは早ければ年内に出るっぽい。その前にオリジナルを1枚しか持ってませんがw一回くらいは行ってみるかな、渋谷だから近いし。LIVE行くならCDも買わないといけないけどね。

本院的には”アヤヤ”って呼び方はダメらしいw自分でもそんな印象ないみたいだしね。アレだけ代表的なキャラクターがいると、”アヤヤ”襲名は難しいんだろうな、名前の字面的には”アヤヤ”なんだけどね。PCでも”アヤヤ”って打たないと出てこないし。
…ってことで、ニックネーム募集してました。


Secret Code
Secret Code

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KAMIKI NIGHT【THURSDAY LIVE】 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる