アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
映画『ラフ』
映画『ラフ』 本日2本目の映画です、『ラフ』見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2006/09/01 21:24
映画『時をかける少女』
映画『時をかける少女』 公開当初から評判が良くて見たいと思っていてやっと今日見に行くことが出来ました。平日にも関わらず好評かを得ているという事と”映画の日”というだけあって、入場町の列も長く、場内に入ると満員で立ち見まで出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/01 21:12
464.jp
 多くの漫画をネット上に掲載していた464.jpが著作権侵害で摘発されましたね。実は自分もこのサイトを利用している時期があって、その頃は頻繁に出入りしていました。”法に引っかかりそうだな”という疑念を抱きながらも、漫画をネット上で無料で見られる利便性が良かったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/15 02:28
GUNDAM〜来たるべき未来のために〜
GUNDAM〜来たるべき未来のために〜  上野の森美術館で11月6日〜12月25日に渡って開催されている『GUNDAM展』に行ってきました。ガンダム自体は好きですが、”何度も見直していて、台詞もソラで言える”なんてほど深く詳しいわけではないですけどね。どんなものが展示してあるのか興味があったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

2005/11/10 18:32
キャプテン翼オフィシャルサイトOPEN!
キャプテン翼オフィシャルサイトOPEN!  今まで『キャプテン翼』を取り上げているサイトは多く見てきましたけど、遂に公式ページがOPENしました。正直なところ、「今までなかったの?」と言う感じですが。サイト内ではコミックの1巻が読めたり、壁紙をダウンロードしたりできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/11 16:44
ドラえもん 声優の交代
 普段、アニメをあまり見ない方だけどこの話題には興味があります。子供の頃に見ていたドラえもんの声優が交代して何処まで印象が変わるか、1回くらいは見てみようと思う。交代の内容は次の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/03/13 17:42

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

音の鳴る木 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる