アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワールドカップ」のブログ記事

みんなの「ワールドカップ」ブログ

タイトル 日 時
vsドイツ代表【国際親善試合】
 親善試合という名目さえあれど、そんな意識を持っていた選手一人もいなかった、日本にもドイツにも。もう本番モードに入ってました。それがあそこまで熱い試合を展開できた理由かな?シュバインシュタイガーに加地が削られたのはチョットむかついたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:13
ドイツW杯グループリーグ決定
ドイツW杯グループリーグ決定 グループA ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 16

2005/12/10 07:22
2006ドイツW杯・出場32ヶ国決定!
2006ドイツW杯・出場32ヶ国決定!  昨日の各地のプレーオフの結果を受けて、ドイツW杯に出場する32ヶ国が出揃いました。顔ぶれは以下の通りです。ここに並ぶ国々のことを考えると、正直日本が勝てそうな国が見当たらないです。(アジア除く)特に欧州・南米はなかなか強豪が揃いましたね。他にもノルウェー・トルコ・デンマーク・アイルランドなど予選で落ちてしまった強い国もあるというのに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/11/17 08:59
vsバーレーン 【雑感】 アジア最終予選
 バーレーン選手のオウンゴールによって勝敗が決し、目標としていた勝ち点"3"をモノにすることが出来ました。W杯予選は内容よりも結果ですからね、どんな形であれ勝てれば良いんです。今日の勝利によって、W杯出場ができるグループ2位の位置で折り返すことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

2005/03/31 00:40
vsバーレーン 【展望】 アジア最終予選
 本当は試合の前日(つまり明日)に書こうと思っていたんだけど、ジーコが既にバーレーン戦のメンバーを発表してしまったんで、今日書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 123

2005/03/28 16:11
イラン戦 雑感
 イランは思ったよりも攻撃にキレがなかった。特に前線で張っていたダエイの衰えが顕著だっただけに、前半での交代は日本にとって痛手だった。マハダビキアもそれほどガツガツ来なかったけど、三浦淳宏のプレーに安定感がなかったために結果的に制圧されてしまった。イランで怖かったのはハシェミアンとカリミ。次対戦する時はこの二人に気をつける必要がある。だけどなぁ、楽しいサッカー、スリルのある試合を期待していたのだけど、いささか拍子抜けしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 3

2005/03/26 01:44
W杯アジア最終予選 vsイラン
 2戦目にして、最大のヤマ場とも言われているアウェーのイラン戦がいよいよ今夜に迫ってきました。この試合で勝ち点が取れればW杯に行ける可能性は大きくなるだろうね。万が一、グループ3位になってもプレーオフがあって本戦に進める可能性が残るわけだしね。選手達は気合が入っているだろうけど、こちらはあまり気張らないで見ようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2005/03/25 14:52

トップへ | みんなの「ワールドカップ」ブログ

音の鳴る木 ワールドカップのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる