アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「北原愛子」のブログ記事

みんなの「北原愛子」ブログ

タイトル 日 時
music freak magazine 8月号
music freak magazine 8月号 もらってきましたM.F.M8月号。GIZAからのリリースが相次いでいるってことで、新婦情報が盛りだくさんですね。倉木麻衣、the★tambourines、北原愛子、doa、高岡亜衣、竹井詩織里、そしてGARNET CROWと8月はかなり出ます、全部は買いませんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 12:30
music freak magazine 4月号
music freak magazine 4月号  music freak magazine4月号もらってきました。表紙はご覧の通りB'zです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 01:58
【MAPS TV Vol.1】北原愛子
【MAPS TV Vol.1】北原愛子  Monthly Artist Personality Special TV(長い…ので、無理やり略してみました。)という番組が今月からフレッツ・スクェアで始まりました。この番組は毎月更新で、月ごとにGIZAのアーティストが番組を担当してくれるというものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/10 23:58
北原愛子Blog開設
北原愛子Blog開設  北原愛子Blogが昨日4月3日から始まりました。これまで公式サイトでも日記をこまめに更新してくれていたんですが、これからさらに色々なことを書いてくれるんではないかと期待しています。Blogと日記は併用していくようだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/04 12:54
music freak magazine 1月号
music freak magazine 1月号  今日やっともらってきました、music freak magazine(以下、M.F.M)2006年1月号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/17 22:10
AIKO KITAHARA Visual Collection
AIKO KITAHARA Visual Collection  例によってフラゲしてきました。GIZA随一のビジュアルを誇る北原愛子の全シングルのクリップ集とライブの模様が収められたDVDです。デビュー当初の貴重な彼女の姿が見ることが出来ます。今も若々しいですが、それに輪をかけて若いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/01/01 01:48
岸本NIGHT【THURSDAY LIVE】
 パンhills工場で行われる、毎週木曜恒例の【THURSDAY LIVE】、こんやはメインに岸本早未、ゲストに北原愛子を迎えてのステージです。2人とも久々の登場と言うことです。この組み合わせにいたっては、今年2月以来のことらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/11/24 22:08
北原 NIGHT THURSDAY LIVE
 初めて見させていただきました(FLET'Sですが…)北原愛子のLIVE! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/08/18 22:00
北原愛子の2ndアルバムが14位に!
 やりましたね!5月10日付のDAYLYオリコンチャートで堂々の初登場14位です。こんなに売れると思っていなかったんで、チャートを見ていてチョットビックリしてしまいました。でも、他に知っているアーティストって1位の玉置成実と12位のNEWSしかいないんですが…俺って時代に乗り遅れてますか?^^;  ちなみに5月11日発売のアルバムの中では7位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/12 18:38
北原愛子 2ndALBUM『Message』
北原愛子 2ndALBUM『Message』  昨日フラゲをして既に何回か聴きました。今回は前回のアルバムよりも曲の個性が強くて、何度も連続で聴いていても飽きが来ないです。それに歌唱力も確実に成長していますね、自身で書いている詩であるというのもあるんだろうけど色々な感情が感じることが出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2005/05/11 15:57
北原愛子 1stALBUM「PIECE OF LOVE」
北原愛子 1stALBUM「PIECE OF LOVE」  新宿のHMVにフラッと寄って、サッと手に取り、サラッと買ってしまいました。そういえば5月11日に延期になっていた2ndアルバムが発売されるんですよね?それを買う前に一度聴いておいても損はないかと思ったわけですが…。(給料日直後だからか金遣い荒いな、俺^^;)  ちなみにこのアルバムが発売されたのが、2003年11月12日。実に1年半くらい前ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 18:25

トップへ | みんなの「北原愛子」ブログ

音の鳴る木 北原愛子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる