アクセスカウンタ

音の鳴る木

プロフィール

ブログ名
音の鳴る木
ブログ紹介
≪音の鳴る木≫では興味のあること(スポーツや音楽、映画)などを中心に日々感じたこと、思ったこと、学んだこと、体験談などをツラツラ綴っていこうと思っています。

管理人

ハマヂ

好きなもの

<スポーツ>
浦和レッズ(サッカー)、その他スポーツ全般
<音楽>
GARNET CROW、竹井詩織里、北原愛子、川嶋あい
<趣味>
サイクリング、フットサル、写真、人間観察

人気blogランキング

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
浦和レッズ vs マンチェスターU
現地には行かずにTV観戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/18 02:19
アジアカップ vsベトナム
試合開始されてからしばらくは日本のペースで試合が進むも、しばらくするとホスト国であるベトナムに翻弄される展開に。ホームアドバンテージもあるけど、日本は中二日、ベトナムは中三日と前の試合からのインターバルの影響もあるのかな?と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/07/17 00:14
アジアカップ vsUAE
高原頼りになるなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/07/14 00:55
続・BlogScouter
設置して1日が経ち数値が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 08:37
BlogScouter
BlogScouter導入してみました、トップページの右上と左のリンクの上の所にひょっこり現れていると思うんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 09:58
映画『300』
映画『300』 一言で表現するなら 『世界ビックリ人間大集合』 んまぁ、そんな感じw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 23:59
vsイエメン代表【アジア杯予選】
サウジアラビア、イエメンと続いたアジアカップ予選でのアウェー2連戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/09/06 23:34
映画『ラフ』
映画『ラフ』 本日2本目の映画です、『ラフ』見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2006/09/01 21:24
映画『時をかける少女』
映画『時をかける少女』 公開当初から評判が良くて見たいと思っていてやっと今日見に行くことが出来ました。平日にも関わらず好評かを得ているという事と”映画の日”というだけあって、入場町の列も長く、場内に入ると満員で立ち見まで出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/01 21:12
オシムJAPAN for 中東遠征
今朝9時に発表されたアジアカップ予選のための中東遠征に行く日本代表メンバーが発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 10:56
vsキューバ【女子バレー】
今日から始まりました、女子バレー・ワールドグランプリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/18 23:47
KAMIKI NIGHT【THURSDAY LIVE】
KAMIKI NIGHT【THURSDAY LIVE】 THURSDAY LIVE、今夜のメインアクトは上木彩矢。なんか見るの久々かも。つか、最近まともにTHURSDAY LIVE自体見てなかったからね…。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 21:54
vsイエメン代表【アジア杯予選】
新潟で行われた、オシムJAPAN第2戦。アジア杯の試合で相手はイエメン代表です。今まで戦った印象だと、全く記憶にないに等しいんですが”強くはない”と言うのは確かですね。前回のトリニダード・トバゴ戦で出た課題、そしてジェフ、ガンバの選手達が加わったことでプラス要素の方が多いいんで前回よりもいいゲームが見れるんではないかと”期待感”は大きかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

2006/08/16 22:23
music freak magazine 8月号
music freak magazine 8月号 もらってきましたM.F.M8月号。GIZAからのリリースが相次いでいるってことで、新婦情報が盛りだくさんですね。倉木麻衣、the★tambourines、北原愛子、doa、高岡亜衣、竹井詩織里、そしてGARNET CROWと8月はかなり出ます、全部は買いませんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 12:30
【FS第17節】メンバー編成
【FS第17節】メンバー編成 さてと、今回から後半戦ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/11 23:40
オシム初陣
しっかり見させていただきました、オシムJAPANの初陣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

2006/08/09 22:13
U-21日本代表 vs U-21中国代表
反町監督が修委任してからの初陣ですね。フル代表より一足早くスタートを切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/08 00:22
vsトリニダード・トバゴ戦 追加メンバー
5人が追加招集されました。 啓太と元浦和の山瀬の召集は嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/06 13:36
vsトリニダード・トバゴ戦 代表メンバー発表
オシム監督初陣・トリニダード・トバゴ戦に臨む選手、とりあえず13人が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/08/04 22:51
【第14節】vs川崎フロンターレ
【第14節】vs川崎フロンターレ そろそろ更新復活します。f^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 16:56
vs川崎フロンターレ【ナビ杯準々決勝第1戦】
 ナビスコカップ準々決勝の第1戦が行われました。相手は川崎フロンターレ、リーグ戦の前に当たれるのが、いいんだか悪いんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/06/03 23:30
vsドイツ代表【国際親善試合】
 親善試合という名目さえあれど、そんな意識を持っていた選手一人もいなかった、日本にもドイツにも。もう本番モードに入ってました。それがあそこまで熱い試合を展開できた理由かな?シュバインシュタイガーに加地が削られたのはチョットむかついたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:13
OKAMOTO NIGHT【THURSDAY LIVE】
 久々の岡本ナイトをFLETSで視聴しました。岡本ナイトとしては去年の12月8日ぶりですか?パン工場でやったのは2月のバレンタインライブ以来だろうけど、FLETSじゃやらなかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 22:49
歯医者通院…最終回
 今日で無事最後を迎えました。もう治すべき虫歯は全て治っていて、今回は左側のスケーリング(清掃)のみ。手短に20分くらいで終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 23:29
vs横浜Fマリノス【ナビ杯第6節】
 ナビスコカップグループリーグ最終戦、レッズは既に決勝トーナメント進出を決めてるんで、今日の試合でそれが1位通過なのか2位通過なのか決まるだけ。対する横浜は勝てば通過が当確になるけれど負けると他のグループリーグの結果如何では敗退が決まってしまうという状況。前節のFC東京戦を見るにつけ、モチベーションで多少の不安はあったんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 22:07
vsFC東京【ナビ杯第5節】
 ナビスコ杯第5節が味の素スタジアムで行われました。前節で決勝トーナメント進出を決めたものの、代表3人と怪我の啓太を除いた、現在揃えうるベストメンバーで挑みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/17 21:46
'06ドイツW杯 日本代表発表
 ついに発表されました、ドイツの地で日の丸を背負って闘うメンバー23人が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/05/15 15:53
vsスコットランド【国際親善試合】
 今日のスコットランド戦はW杯前国内最後の試合ということもあって、多くのサポーターが詰め掛けてましたね、冷たい雨の中。だからこそもっとスッキリとした試合を見たかったんですが、どうもグダグダという感が否めない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/05/13 22:18
三枝夕夏 IN db 新曲お披露目NIGHT【THURSDAY LIVE】
三枝夕夏 IN db 新曲お披露目NIGHT【THURSDAY LIVE】  久々にフルで見ました、FLET'SでのThursday Live!先週なんて18時からやってんだもんな、チェックし忘れてて途中からしか見れなかったよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 23:29
【FS第12節】結果
 J中断前最後の第12節のポイントが確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/05/10 12:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる