音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月下旬にHSVと対戦?

<<   作成日時 : 2005/03/30 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ギド・ブッフバルト繋がりでアジアツアーの対戦相手として決まったように書かれていましたが、どうなんでしょう?5月下旬といえばナビスコカップの試合も控えているし、あまり余計に使う体力もないように思えます。

 今年、対戦相手として挙がった名前としてはマンU、バルサ、バイエルンなどなどそうそうたるビッグネームばかりだけど、果たしてどことの対戦がどこまで話が進んでいるんだろうか?こればかりはクラブ側の発表を待つ他ないですね。

 個人的にはバルサが一番見てみたいし(ベストメンバーが来るのであれば)、マンUとは1年越しの約束を果たしてもらいたいと思っています。さぁどうなることやら。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200503/st2005033009.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/mar/o20050329_70.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月下旬にHSVと対戦? 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる