音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に来るのか?藤田俊哉

<<   作成日時 : 2005/04/21 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

 浦和にとっては大ニュースです。
 
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050421-0012.html

 今シーズンは昨シーズンの実績もあり相手にみっちり研究されてる場合が多いので、攻撃が行き詰ったときには彼のような選手がいると打開が図れる。それに今年に入ってからいまいち機能していなかった前線からのプレスも、凄まじい運動量を誇る藤田が入れば、改善に向かうかもしれないし。

 磐田はACLの敗退が決まって、しかも山本監督は藤田よりも成岡を使う傾向にあるようだから、この移籍話はかなり現実味がある。名波も一緒についてきたりはしないよね?f^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤田が来るぞ!
 今朝のJ-WAVE GOOD Morning TokyoのJ LEAGUE from the Pitchのコーナーでも紹介されました。かなりニヤついてしまったよ。踊らずにはいられない! ちなみに見回してみたがニヤついている人は居なかった_| ̄|○ ...続きを見る
興味津々 Muy interesante
2005/04/21 13:11
踊れ!踊れ!(仕事も忘れ)
浦和が磐田の藤田獲得へ 待望のトップ下が来る?しかも藤田かぁぁぁ!! ...続きを見る
ダイレクトにツナゲ
2005/04/21 13:16
藤田獲得?
うーん、毛髪力ですか。 確かにトップ下の獲得は急務。 長谷部の成長にはレベルの高い選手を彼にぶつけることが大事かなと。 ...続きを見る
nakaのまったりしたBLOG
2005/04/21 13:17
Jビロ磐TのFJ田君が真面目に移籍話が出ちゃってドキドキする俺
なんか本日の赤系ブログでFJ田君が移籍のどうのと書かれまくり みんな俺の昨日のエントリに釣られているようだ、プププっ それにしても俺の発言力も随分大きくなったと思ったらどうやら新聞情報で出ていたらしい ...続きを見る
誇りの証blog@WebryBlog
2005/04/21 17:24
昨日の敵は今日の友
今朝起きて、何気なく日刊スポーツを読んでみると・・・ ...続きを見る
きんぐくんのBLOG
2005/04/21 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「対戦相手に藤田がいない」というだけでもありがたい。
RINTA
2005/04/21 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に来るのか?藤田俊哉 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる