音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 決勝T組合せ決定 2005ナビスコカップ

<<   作成日時 : 2005/06/14 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 決勝トーナメント準々決勝のレッズの対戦相手が清水エスパルスに決まりました。

 ナビスコカップでの清水エスパルスとの対戦ではやはり一昨年の準決勝ですかね、やっぱり。第1戦目の日本平で0-1で敗れながらも、第2戦目の駒場スタジアムは6-1で爆勝したという、印象に残る2戦でした。

 今年はどうなるんでしょうか?勝って上へ行きたいですね。決勝戦も11月5日に決まった見たいですし、今年もスケジュールを空けておく事にします。

 おまけですが、他の対戦はこのようになりました。

■準々決勝 第1戦 8月6日(土)
ジェフユナイテッド千葉 vs ジュビロ磐田
清水エスパルス vs 浦和レッズ
大宮アルディージャ vs 横浜 F・マリノス
セレッソ大阪 vs ガンバ大阪

■準々決勝 第2戦 8月13日(土)
ジュビロ磐田 vs ジェフユナイテッド千葉
浦和レッズ vs 清水エスパルス
横浜 F・マリノス vs 大宮アルディージャ
ガンバ大阪 vs セレッソ大阪

■準決勝 第1戦 8月31日(水)
■準決勝 第2戦 10月5日(水)
■決勝 11月5日(土)13:05

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダービー好きもたいがいにしいや!【浦和レッズ】ナビスコ決勝トーナメント組み合わせ
うちの相手は清水エスパルス。 うーん、負けて帰ってきて、パカーンと逆転勝ちしたのを思い出すなあ。 詳しく書くと、 2004年4月29日、日本平で0−2で完敗、 シュートの数がエスパルスの1/4という無様な戦いっぷりでした。 折り返しの6月5日、ホーム駒場で3−0で快勝。 「コメントするのが難しいくらい完璧な試合」とギドに言わしめた試合。 その清水とH&Aで戦うんですね! 負ける気しない! 次はジュビロ??? もっとも嫌な藤田俊哉が去った今、サテライトとロートルのしょうも... ...続きを見る
赤き地平より昇る妖星
2005/06/14 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決勝T組合せ決定 2005ナビスコカップ 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる