音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球開幕

<<   作成日時 : 2005/08/06 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏の風物詩高校野球がついに開幕しましたね。

 自分が贔屓にしているチームは、東京代表の国士舘・日大三高、埼玉代表の春日部共栄、青森代表の青森山田の4校です。この4校に関係ない試合では関東勢・東北勢・北海道勢にどうしても肩入れしてしまう自分がいます。^^;

 初日から早速青森山田と国士舘が登場しました。両チームともいいスタートが切れてホッとしてます。得に青森山田はずっと強い印象がある智弁和歌山との対戦で一時リードされる場面もありましたが、ホームランで逆転してからはそのリードを保って余裕はなかったけど見事初戦を飾りました。

 国士舘もこちらも強豪・天理を延長戦の末、先へ進みました。9回、10回良く点取りました。で、いきなり次は青森山田と国士舘の対戦なんですよね…。確実に贔屓のチームが1チーム減ってしまうことになろうとは…。orz
    今日の試合結果
  1. 鳴門工(徳 島) 14-3 宇都宮南(栃 木)
  2. 青森山田(青 森) 7-5 智弁和歌山(和歌山)
  3. 天理(奈 良) 3-7 国士舘(東東京)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校野球開幕 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる