音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグバトン

<<   作成日時 : 2005/10/23 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 第3弾はファンタジーサッカーでお世話になっている『だるがりズム』のスマさんから回してもらった【Jリーグバトン】です。では参りましょう。
  1. Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
    言わずもがな≪浦和レッズ≫です。


  2. ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
    ライバルは”無い”ですね。これは奢っているわけでも何でもなくて…。あえて言うと「敵は己の中にある」ってとこでしょうか。


  3. 自分がサポーターをしているクラブ以外で好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?
    札幌、仙台かな。北国のチームは何かと気になります。(遠征いくと美味しいものが多いしね)


  4. このサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
    これも”無い”ですね。サポーターって規模が大きければ良いってわけでもないですから。

  5. 一番大好きなJリーガーは?
    浦和レッズに所属する全ての選手…って言うのは答えにならないですか?一人選ぶならばレプリカにプリントしている”14.平川忠亮”です。

  6. 思い出深いJリーグの試合は?
    良い思い出:2002年10月2日ナビスコ杯準決勝 vsガンバ大阪(万博)
    これは、レッズが初めてナビスコFINALを決めた試合です。この頃は嬉しさを抑えきれずに何も手に付かなかった覚えがあります。勝敗を決したエメの3点目にマジ泣きしました。
    悪い思い出:1999年11月27日2ndステージ第15節 vsサンフレッチェ広島(駒場)
    浦和のJ2降格が決まった試合です。試合会場で泣き崩れ、呆然としたまま帰宅してから丸々2日間誰とも話す事が来ませんでした。人生の中であれほど落ち込んだことはありません。


  7. Jリーグの良いところは?
    戦力の均衡が取れていて、上手く行けばどこのチームでもタイトルを取る可能性があること。

  8. Jリーグの悪い所と改善してほしい所は?
    審判の質の改善に着手しようとしないサッカー協会

  9. 自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
    We are REDS!!!

  10. 次にバトンを回す人を5人指名してください
    スミマセン、ここも止めます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグバトン 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる