音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表メンバー発表【アンゴラ戦】

<<   作成日時 : 2005/11/08 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

 11月16日に行われるアンゴラ代表戦の日本代表メンバーが発表になりました。普段の日本代表とあまり変わらないですね。欧州遠征と較べるとオールスター組が復活、DFから箕輪・MFから中田浩がいなくなって、MFに阿部が入ったぐらいでしょうか?他に大きな変更点が見当たりません。

 しかし、この試合にも欧州勢を呼ぶんだね。最近チームでの活躍が目立つヒデと俊輔は所属チームが出すのをかなり渋るんだろうと思います。ボルトンなんてリーグ戦でいい位置につけてるしね。ちょっとかわいそうな気もするけれど、ジーコなら強行するでしょう。

 相変わらず浦和からは坪井と三都主が選ばれています。

GK:
土肥洋一  FC東京
川口能活  磐田
楢崎正剛  名古屋

DF:
田中誠   磐田
宮本恒靖  G大阪
三都主アレサンドロ 浦和
中澤佑二  横浜FM
坪井慶介  浦和
加地亮   FC東京
駒野友一  広島
茂庭照幸  FC東京

MF:
中田英寿  ボルトン
中村俊輔  セルティック
小笠原満男 鹿島
稲本潤一  ウェスト・ブロムウィッチ
村井慎二  磐田
松井大輔  ル・マン
遠藤保仁  G大阪
阿部勇樹  千葉

FW:
柳沢敦   メッシーナ
高原直泰  ハンブルガーSV
玉田圭司  柏
大黒将志  G大阪

 アンゴラ戦は16日19:20国立競技場で行われます。が、俺は隣の東京体育館へバレーボール・グラチャンを見に行っている予定です。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンゴラ戦のメンバー発表(・o・)ノ
キリンチャレンジカップ2005 vsアンゴラ代表@国立競技場(11月16日(水)19時20分〜)。 ...続きを見る
ドロといっしょ
2005/11/09 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました♪( ^-^)/★
>欧州勢を呼ぶんだね。
ボルトンは渋るでしょーね、相当。

これからもよろしくです。ではまた〜♪
ドロコ
2005/11/09 00:12
再びです。
来週は親善試合週間だから、プレミアお休みだったんですね…@(;・ェ・)@ノ
ドロコ
2005/11/10 11:29
プレミアは休みですけど日本との間を
往復するだけでもコンディションを
崩してしまう可能性がありますからね。

それよりも成田に降り立ったヒデは
サングラスをかけ、ストールを巻いたいでたち。
HGに間違われてしまったみたいですね。f^▽^;
そいういえば顔似てるかもしれない。
ハマヂ
2005/11/12 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表メンバー発表【アンゴラ戦】 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる