音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国vsブラジル バレーボール女子・グラチャン

<<   作成日時 : 2005/11/15 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日から始まったグランドチャンピオンズカップ、開催している東京体育館に来てます。

 開幕戦は頂上対決世界ランク1位・中国と2位・ブラジル、どんな白熱した試合が見れるかと思ったら、両チームミスの連発からスタート。中国はすぐ持ち直したけど、ブラジルはなかなか乗れず、中国のブロックも当たってきたこともあって第1、2セットを大差で落としてしまいました。

 追い詰められた第3セット、それまでのサーブミスやスパイクミス、連携ミスを修正して徐々に自分達のリズムを取り戻してきました。その攻撃力は絶大、右から中から左から、前から後ろから、どこからでも得点出来、第3、4セットを取り返しました。

 迎えた勝負のファイナルセット、中国はミスも絡んでいきなり3点のリードを許す苦しい展開。そこから一時は同点まで盛り返すものの、息を吹き返したブラジルの勢いを止められず大逆転負けを喫してしまいました。

 日本から見ればブラジルの方が相性いいんで、この結果は良い傾向なのではないかと思います。まぁどちらにしろ優勝なんて高望みですが…。f^_^;

CHN 25 25 20 20 8 
BRA 15 17 25 25 15 

 初めての携帯からの投稿上手く行ってますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レシーブの、リズム。
ウ~ラの畑でポチが鳴くぅ~(^3^)~♪ orz…もとい。&amp;#63897; こんにちは(^^; いよいよはじまったグラチャンバレー。 会場でご覧になる方も、またはテレビの前に張り付いてご覧になる方も、さぞ声も枯れんばかりに「日本、チャチャチャ&amp;#63889.. ...続きを見る
音・楽・喫・茶[muse-cafe]
2005/11/16 04:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国vsブラジル バレーボール女子・グラチャン 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる