音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FS第1節】メンバー編成

<<   作成日時 : 2006/03/04 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

画像 2006年Jリーグの開幕戦を明日に控え、Yahoo!ファンタジーサッカーもやっと幕を開けました。今年からうちのチームは一番上のTOPリーグに上がりましたが、半分より上に入らないと残留ができないらしい。しかも前期終わったところで入れ替えがあるから、スタートダッシュが何よりも大事。
 更に今年は全員所持金5億円からスタートということで、今まで参加していた人のアドバンテージも全くなくなり横一線で始まるとのことです。それがルールなら望むところです。絶対に勝ち残ってみせます、トップリーグに。

 そして今回編成したメンバーはこちら

GK 小沢 英明 鹿島 1200万
DF 徳永 悠平 F東京 2300万
DF 青山 直晃 清水 2600万
DF 内田 篤人 鹿島 900万
MF 鈴木 啓太 浦和 3800万
MF 堀之内 聖 浦和 3900万
MF 長谷部 誠 浦和 6700万
MF ポンテ(C) 浦和 9600万
MF 藤本 淳吾 清水 1200万
FW マルケス 横浜FM 6800万
FW ワシントン 浦和 1億1000万

 何とか浦和勢5人編入してみました。その影響が他のメンバーにありありと及んでしまっています。5億全部使いきりました。マルケス以外は”安いから選んだ”的なメンバー構成です。もうみんな試合に出てくれさえすればいいです。なるべく勝ってもらいたいけれど。

 浦和がこけると全てが崩れ去ります。今年の目標は浦和の選手を一人でも多くメンバーに入れれるようにすることです。それが出来ればトップリーグに残留できてると思うしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新外人活躍!?FS第1節
いよいよJリーグ開幕なので、FS関係の記事もようやく書けます。嬉しいな。さて、うちの運営方針をもう一度。 ・ガンバの選手を入れる。 ・その節のガンバの対戦相手は入れない。 まあサポ的には当たり前ですな。今回もガンバが相手でなければワシントンもポンテも小野も入.. ...続きを見る
北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい...
2006/03/04 01:03
FS:第一節編成
今年から2チーム運営することにしました。 ...続きを見る
ファンタジーサッカー中心のサッカー日記
2006/03/04 01:47
2006ファンタジーサッカー 第1節
NHKBS2でやっている「将棋界の一番長い日」を観ているのですが、結構白熱して、 今日のA級順位戦最終戦で名人戦挑戦者、B1級陥落者2名が決まると言うので、 その5対局を解説を交えて生中継してるのですが、結構面白くて・・・ しかもこの結果、羽生四冠と谷川.... ...続きを見る
平凡なほのぼの日記
2006/03/04 01:53
【予想】 第1節
本年も何卒よろしくお願い致します。... ...続きを見る
ファンタジーサッカーjp
2006/03/04 02:49
ファンタジーサッカー2006、開幕!
いよいよ今週末、2006年のJリーグが開幕します。 ・・・ということは、ファンタジーサッカーの新シーズンも開幕! 今年も「フロムワイ」ではファンタジーサッカー戦記をお届けします。 ...続きを見る
フロムワイ (from Y)
2006/03/04 07:39
ファンサカ第一節
W杯イヤー2006年のファンタジーサッカーが開幕です。前年度使ってきたチーム名・ ...続きを見る
颯sou
2006/03/04 08:19
本日2006年度J開幕!
いよいよワールド・カップ・イヤーのJリーグが開幕です!今年はやっぱり・・・ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/03/04 11:28
ファンサカ第1節予想
さて、J開幕と同時にファンサカも再び始まります。 このブログは再びサッカーネタで溢れかえることになります。 ...続きを見る
自由へのShowTime−Parasol...
2006/03/04 12:07
ファンサカ2006 第1節 編成
悩んだ挙句に1億円プレーヤを2人選択。 しかも人気があまり高くない2人ということで 初っぱなからリスク背負っちゃってますw 他の9人はコストパフォーマンスが良い選手を選んだつもり。 リーグ再開とか開幕戦ってやっぱり難しい・・・。 ...続きを見る
まいぶーむ
2006/03/04 14:08
ファンサカ1節メンバー
【ファンタジーサッカー1節】 ...続きを見る
「1回625円です」
2006/03/04 15:58
ファンタジーサッカー2006第1節のメンバー
今年はサラッとやるつもり。 ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2006/03/04 18:51
ファンサカ第1節編成
明日はJリーグ開幕=ファンタジーサッカー開幕ですね。お待ちかねの「シーホークス浦安」の今年最初のスタメンを発表させていただきます。ポジション選手名チームGK野沢洋輔新潟DF鈴木悟京都DF鈴木和裕京都DF鈴木秀人磐田MF鈴木健太甲府MF美尾敦京都MF松下裕樹福岡MF阿部... ...続きを見る
ホークス応援ブログ ハピサプ!
2006/03/04 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FS第1節】メンバー編成 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる