音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FS第10節】メンバー編成

<<   作成日時 : 2006/04/29 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 締め切り直前になってしまいましたが、やっと第10節のメンバー編成を完了しました。

練馬RedDiamonds システム 4-5-1

GK 小澤 英明 鹿島 4970万
DF 斎藤 大輔 千葉 5920万
DF 水本 裕貴 千葉 2700万
DF 江添 建次郎 C大阪 700万
DF 内田 篤人 鹿島 4090万
MF 山田 暢久 浦和 4530万
MF 三都主アレサンドロ 浦和 8290万
MF 小笠原 満男 鹿島 1億530万
MF 長谷部 誠(C) 浦和 7840万
MF 小野 伸二 浦和 7810万
FW ワシントン 浦和 1億3210万

ベンチ入り選手
MF 須藤 右介 名古屋 400万

 浦和は大宮戦ですが、今回は打ち合いになりそうな予感がするので前線の選手達を選びました。こういうときに限って闘莉王が出しゃばりそうな気もしますが。キャプテンはコンディションが一番よさそうに見える長谷部を選択、ボーナスにも期待しています。あとは伸二の復活に期待ですね。直近のナビ杯福岡戦ではCKから直接決めたりもしてましたが、相手が相手なのであまり参考にはならないですが…。

 ポンテが出場停止ですがそれについてはあまり不安視してません。かえってデータを重要視する三浦監督相手だからこそ好転してしまう可能性の方が高いと考えています。攻撃の担い手が代わってしまうわけだから対策立てづらいだろうなぁ〜。で、大宮といえば一番嫌な選手は桜井。彼にはいつも一瞬のスキを突かれて得点されている気がする。浦和だけの試合で考えると大分の高松とイメージがかなり被る。正直最近活躍している小林大悟よりも警戒しなくてはいけない選手でしょう。それと浦和を古巣にしている選手にも弱い印象があるので、西村・荒谷にも要注意。^^;

 今節は完封してくれそうなチームが見当たらなかったのでDF陣をバラかせました。FC東京のジャーン、徳永も入れようかと思っていたんですが、名古屋がフェルフォーセンの退席に奮起していたとしたら戦況も変わりそうで怖いので敢えて外しました。横浜FMの那須も安いので迷ったんですけど、この中盤に割って入るほどの期待もかけられないので諦めました。

 あと、セレッソやヴァンフォーレも勝ちそうな気がしてますが、なんせ波が激しいので安い江添くらいしか入れられませんでした。今回は安定してポイント稼げればいいかなと思ってます。それには浦和の勝利は絶対条件なわけですが…どうなるかな?


Jリーグ2004年シーズン年鑑 スターズ & ゴールズ
Jリーグ2004年シーズン年鑑 スターズ & ゴールズ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンタジーサッカー2006第10節のメンバー
前節とあまり代わり映えがしない(7人同じ)ですが、とりあえずこれで。 ...続きを見る
幻想蹴球紀 plus
2006/04/29 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【FS第10節】メンバー編成 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる